10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-01 (Sun)
ペンケース2_1

やっと、自分用のペンケースをつくりました。

今まで細いのを使っていたのですが、
ハサミとかマジックとかたくさん入れたいので、
大きいのを作りました。

ほら♪いっぱい入る~

ペンケース2_2

リバティ・フェリシテです。
レースと、フランスで買ってきたネームタグをつけました。


久しぶりの手作り。
うーん、腕が鈍ってる・・・

でも、やっぱり作るのはたのしい☆
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
g24_1.jpg

カラフル玉の、手縫いタイプの口金で作りました。
革用のしっかりした糸で取り付けています。

ショップにアップできました♪
→ ★クリック★

* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
通帳ポーチ

おはようございます。
今日もコフレマルシェに出店します。

昨日帰ってから作った通帳ポーチです。
ピンク系とブルー系を作ってたんだけど、
ブルー系間に合わず・・・

イベントに持っていきますね~

お待ちしております。

mo*mo
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-18 (Sat)
gpc_1_1.jpg

新作です。
がま口になってる、ペンケースです。
口金の大きなパールがかわいいでしょ♪
詳細はショップでご覧くださいね。

→ ★がま口ペンケース★クリック

シュシュ

お客様からオーダーいただいていたものの1つ、
フェリシテ(赤)のシュシュです。


あと、BOXティッシュカバーも6点作ってる途中なのですが、
ばねホックが足りないことに気づき、あわてて注文。
イベントには間に合わないだろうなぁ・・・

来週の21(火)・22(水)は
*handmade&zakka* Soeur (→)さんで開催される、
2周年記念イベント、
コフレマルシェに出店します。
かつて、委託販売でお世話になっていたお店です。
いつものレギュラー作家さんの作品+ゲスト作家さんの出店です。
2日連続で出店しますので、ぜひお会いできますように。
b0234384_12491978.jpg
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
がまぐち1

がま口4つ完成。

リバティ・ジューンズメドウの紺、赤、黄と
ペッパーのピンクです。

本体は実家帰省中にできあがってて、
口金の取り付けと、
ショップへのアップが完了しました~

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
http://handmademomo.com/

新しいがま口4つはこちらです~ →★クリック★


071.jpg

冬の間にたくわえすぎました。

少し暖かくなってきたので、また自転車に乗ります。
一昨日と、昨日と2日のりました。
久しぶりすぎて、ギアの使い方をすっかり忘れていました。

速攻筋肉痛だし・・・

昨日は自宅から、七曲りと呼ばれる海沿いのアップダウンな道を、
御津町のはじっこまで行って帰ってきました。
23キロほどの距離で、遅いので1時間ちょいかかっちゃいましたが、
おにぎり3.7個相当の消費だそうで。

大好きな、自家製の食パンも、毎朝2枚食べてたところ、
1枚に減らし(普通?)、間食も、子供たちが寝静まった後のお酒もなし。

と、たった2日でものすごくがんばった気分。

そろそろヒモジイ・・・・
しかも、眠い・・・
せめて3日坊主にならないと。

005.jpg

Return

* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
14バネポーチ1-1

春休みは5日間、実家宝塚に帰っていました。
その間に、高校時代のブラバン友達と飲みに行ったり、
祖母に会いに行ったり、
伊丹のローラースケート場に行ったり、
30年来の友達に会ったり、
弟一家も実家に合流したり~
と、充実した毎日でした。

3人の子守りは放棄して母に任せ、
持参したミシンで、すきを見つけては作品を作っていました。

その成果♪
14㎝バネポーチ10個完成~

14バネポーチ1-2

先ほどネットショップにアップ完了しています。
遊びに来てくださいね♪

※リバティ・マーガレットアニー(ピンク)1つはオーダー分です。


手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo

http://handmademomo.com(→

14㎝持ち手つきバネポーチはこちらです → ★クリック★

リバティ・マーガレットアニー(ピンク・ブルー)
ダーシー(緑・紫)
ペッパー(ピンク)
ジューンズメドウ(紺・赤)
ザンジーサンビーム(黄)
フェリシテ(青)

詳細はショップでご覧下さい。
各950円です。
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
L_fp1_1.jpg

久しぶりに、ふわふわのキルト芯を入れて作りました。

まるくなってるファスナー部分、
後付ではなく、挟んで縫いました♪

L_fp2_1.jpgL_fp3_1.jpg
L_fp4_1.jpgL_fp5_1.jpg

ショップに掲載しています。
見に来てくださいね♪

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo (→
http://handmademomo.com

ポーチのページはここです → ☆クリック☆

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
 
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
