07≪ 2007/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
20070723111230.jpg


はじめまして。
mo*moです。
こちらのブログは、ハンドメイド関係中心のブログにしようと
思っています。

fc2ブログが初めてなので、悪戦苦闘中です。

どうぞよろしく!



※カトラリーケース、紺と茶の2色製作中です!


気に入っていただけた方、ぜひクリックしてくださいね!
↓ランキング参加中。

* Category : キッチン雑貨
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by ゆち
ハンドメイドのブログまであるんですね!びっくりです。

いつもコメントありがとうございます。
またきますね(´∀`)
ぽちっとしておきまーす。

さっそく来てくれてありがとう! * by momo
あ、ゆちさん!
今日、思いつきではじめてみました。
ホームページに来てくれる人って、
子供たちのこととか、その他、
あんまし興味ないかも・・・とか思って。
ハンドメイドだけを別にしてみました。
まだ、使い方がよくわかっていません><

* by パンジー
みーつけたv-238
ゆちさんのところのカキコみてやってきました~~^^

素敵なカトラリーケースですね♪
そのパワーはどうやったら出るのでしょう?

あやかりたいです。


* by momo
あはは。ここではパンジーさんですね。来てくれてありがとうございます!
若干燃え尽き気味ですが。
こりずに、おそろいのコースターを作ろうとしてるんですが、量産しようとしすぎです><
おそらく、出来上がる前に他のものを手がけてしまうと思われます。(笑)

