06≪ 2007/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-25 (Wed)
タグ


ハンドメイド作品には、自分のハンドルネームのタグを
できるだけつけるようにしています。

このタグは、おしゃべりボンさんで作っていただいたものです。
       ↑
      サイトはここ

リボンの色や、文字の色だけでなく、いろいろ選べます。
注文したら、1週間くらいで届けてもらえます。

3メートル買ったのが、気づくともうなくなりかけてて、
あわてて注文しました。
3メートルで、タグ100個近くとれたような気がするんだけどなぁ。
頑張って作ったわ、わたし。うんうん。

前は消しゴムはんこでタグ作ってたんだけど、
こっちの方が、なんとなくプロっぽいというか、
本格的な感じが。
タグだけかもしれないけど・・・

自分の名前のタグがついてると、なんとなくうれしくなっちゃう。

おすすめのサイトです。

↓ランキング参加しています。ぽちっとお願いします!!


* Category : キッチン雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おはようございます♪ * by パンジー
こういうところ、探してたんです♪
夜にでものぞいて見ましょう。
(相変わらず今じゃない^^;)

自分用って意外と作らないものなんですね。

朝からセミ鳴いてますね。
夏休みだな~と実感。
夏休み。私もほしい。

いいでしょ。 * by momo
パンジーさん、今日も頑張ってらっしゃいますね。

ここ、いいでしょ。

自分の名前とかお店の名前とか印刷してもらえますよ。
タグじゃなくても、お店用のリボンもできるとおもいます。

昨日、2回目頼んだリボンがとどいて、うはうはです。

