07≪ 2007/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-27 (Fri)
コースター


おそろいのコースターが出来上がったので、
今日はカトラリーケースと一緒にオークションSHOPにアップしました。


タグがたりなかったので、委託販売用の分がまだできあがっていません。
おしゃべりボンさんから発送の連絡があったので、
あと2,3日で届くはず。
早く来ないかなぁ・・・


↓ランキング参加しています。ぽちっとお願いします!!


* Category : キッチン雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Pao
MoMoさん! こんにちは。
ハンドメイドブログ! おめでとうございます。。
素適な新作が次々と出来上がっているね。

タグも素適!
私も、以前からタグは気になっていたのだけれど、結構なお値段~と思う所ばかりだったけれど、
こちらは3メートルからで、しかも枚数も取れるようだしいいね。。
もう一度じっくり読んでみよっと~
着て良かった~
新作も沢山みれたし~
しっかし、
次々と出来上がるパワーは何処にあるのかしら~
この暑さでバテバテですよ私は
夏に弱いPaoでした。。

* by momo
Paoさん>

こんにちは!来てくれてありがとう。
暑いです。本当に。扇風機で頑張ってる、けちな私です。

夏休み、こちらは一向に休まりません><
せっかくだから、いつもよりかは子供たちの相手をしないと・・・ということで、なかなか思うように製作は進みませんね。

タグ、ショコラオランジュさんは白いの使われてました。あれもいい、うんうん。
3メートルなので全部数えたわけじゃないけど、けっこうとれます。
サテンのリボンに印刷されています。
これで1,300円って意外とお安い?
タグ1つに15円以内です。
え、それは高い?
自分のタグをつけだすと、つけられないものや、付け忘れたらちょっと寂しい。

