07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
エコクラフト6


今日も暑かったですね。
お客様用の布団が入っている押入れがなんとなくいやな臭い。
かび?

ということで、今日はお客様用のふとんと、
最近使わなくなったベビー布団、座布団のカバーを全部洗い、
布団を干し、洗濯機はフル回転でした。
6回もまわした。
そして、最後にもう1回、洗濯槽のお掃除中です。

そして、子供たち2人をつれて郵便局と銀行へ行き、
下の子を皮膚科へ連れて行く。

わたしって頑張ったわ~って、一人で自己満足しています。

そして、このエコクラフトのカゴが出来上がりました。

昨日の夕方作り始め、さっき完成!


忙しいと言いつつ、いつの間にと自分でも思う。
洗濯の待ち時間とかぁ、子供たちが昼寝してるときとかぁ、
結構時間ありますね。
子供たちと一緒に昼寝!もいいかもしれないけど、
時間がもったいなくてできない。
したいこと、いっぱいあるから。

晩ご飯もだいたい出来てるし、あと25分でパパ帰宅予定です。
子供たちは先に食べてます。
お腹すいたなぁ・・・

さて、そろそろお肉焼こうっと。

ハンドメイド中心といいつつ、思いっきり今日一日の生活の話でした。


↓ランキング参加しています。励みにぽちっとお願いします!!



Theme : エコクラフト・紙バンド手芸 * Genre : 趣味・実用 * Category : エコクラフト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

あっという間に。 * by ゆち
そんな短時間でできるんですか?
驚きです。
こちらもリンクさせていただきました♪
ありがとうございます♪




ゆちさんへ * by momo
リンクありがとう!
こちらもリンク完了です。

同じことの繰り返しの作業って、
けっこうあきちゃうので、
途中でちがうことしてちょうどいいのかも。
製作に使ったこまぎれの時間をあわせると、うーん、4,5時間かしら・・・
短時間・・・でもない気もする。

すごいなあ * by Couture*Y
家のことをしっかりやりながらこんな素敵なカゴを作ってしまうなんてびっくりですv-353
今日も私は富士山のきれいな富士五湖にドライブに行ってしまって、手仕事がぜんぜんできませんでした~v-356
momoさんのことを思えば子供が夏休みだからできないって言えなくなっちゃいますねi-235
私もがんばりまーす♪

Couture*Y さんへ * by momo
海獣ショー、楽しそうですね!

夏休みって、なかなか自分のペースで生活できないから、なんだか普段の方が楽な気がする・・・・

Couture*Y さんの作品アップされるの楽しみにしていますよ!

すごいっ!monoさんのスケジュール! * by nao
こんばんは~v-290
momoさん、すごいわぁ~!
小さいお子さんいるのに、充実した毎日!私なんて、夏休み入ってだらだらで、全然ミシン進んでないの・・・。
momoさん、見習って頑張らなくては!

naoさんへ * by momo
これが毎日ってわけじゃないんですよ、当然。
夏休み前半とばしたため、疲れがたまっている今日この頃です。

