07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
グラニー3

今日はグラニーバッグを作りました。

表の生地はずいぶん前に裁断してたんだけど、
なんとなく後回しに・・・・

夏物にしようと思ってたんだけど、中の生地をチョコレート色にしたので
秋にも使えるかな。

↓ランキング参加しています。励みにぽちっとお願いします!!




追記:昨日、無事お嫁に行くことに決まりました。
   ありがとうございます!
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Yuuco
モダンな雰囲気のグラニーバッグですね。
生地を裁断したままのもの、わたしもあります。。
秋にこういうバッグをもつのもお洒落ですね(*^-^*)

Yuucoさんへ * by momo
ショップや委託販売用に量産しようとしてたくさん裁断したりすると、
途中であきるんですよね。

1つずつ作った方が確実かも(笑)

切っておいたら、もったいなくて作るだろう、なんて思うけど、あっという間に季節が変わるのは年のせいかしら・・・

いつも・・・ * by Couture*Y
momoさんはいつも私好みの作品を作ってくれてる~!
PCを開くとほんとに好きな感じの作品に逢えるので
とっても楽しみですv-352
それに一度作ってみたいと思っていたテトラポーチ、作り方を公開してくれたんですね。
嬉しい~!!

Couture*Yさんへ * by momo
私も Couture*Yさんが作るもの、
大好きですよぉ!

作り方、公開するほどでもないような・・・
もっとここはこう!とか教えてくださいね!

