04≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
ランチバッグ-1


お弁当を入れたり、お財布とタオルなんかちょっとしたものを入れるのに。


ランチバッグ-4


3色各2つずつ作りました。


ランチバッグ-2


バッグの口は巾着になっているので、中が見えたり飛び出したりしません。
口を開いて中に布を入れたら、普通のミニトートに。


ランチバッグ-3


内布はミルクティー色のドット柄です。


ゴールデンウイークで、実家の母が来ていたので、
孫の守をまかせて作っていました。
今朝仕上げていたんだけど、息子が手伝いたがるので、
仕付け糸を抜いてもらいました。

次は何をつくろうっかな。
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お久しぶりで~す! * by goma
久しぶりの訪問で、思わず多数の作品に驚きました。
また以前のmomoちゃん復活だね!前記事の委託店だけど、どこのお店も素敵だね。ところ狭しと作品が並んでて、ずっと見ていたい気がします(^-^)

忘れてました~ * by yuko
私もお嬢にランチバック頼まれてたの忘れてました~。
どうも身内のものは後回しになっちゃって・・・。
でもmomoさんのみたいに凝ったランチバックは無理かも・・・。
口に二重に巾着を付けるなんてしたことないし。
シンプルなもので勘弁してもらおうっと♪

GWも作ったのね!! * by po*po
GWもゆっくりせずに作るなんて
すごいわぁ・・・
私はお出かけしたりで
チクチクはまっったくせず( ̄- ̄;)

今日からまた普通モードになるので
体育館シューズ入れ作らなきゃ!!

gomaちゃんへ * by mo*mo
やっぱり、お店はたくさん並んでいるほうが、見てて楽しいよね。
全部売れると嬉しいけど、全部売れるとお店が成り立たない(笑)
だいぶ、いいペースで作れるようになりました。

yukoさんへ * by mo*mo
そうなのよね~
身内のものは後回し、わかるわ。
yukoさんのお嬢さん用ランチバッグ楽しみにしてるね~

po*poさんへ * by mo*mo
ゴールデンウイークもちょっとしたすきを見つけては作ってました。
ちょっと調子が戻ってきて、作れるのが嬉しい感じです。
今日からは2時まで私の時間。
うれしいっ

