04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-29 (Sat)
突然ですが、今日(29日)honey candyさんに納品に行ってきます~
開店時間の10時の予定です。

どなたか、お会いしましたら、声をかけてくださいね~。
紺のボーダーの服に、デニムはいてます。

写真はとれるかなぁ・・・

とれたら後ほどアップしますね。

****追記****

hc105-1.jpg

hc105-2.jpg

hc105-3.jpg

hc105-4.jpg

hc105-5.jpg

hc105-6.jpg

hc105-7.jpg

hc105-8.jpg

久しぶりにお店に行ってきました。
朝8時半に出発。
いつもなら、1時間ほどでつくのに、
思わぬ加古川バイパスの工事で1車線規制で大渋滞。
姫路の別所からずっと渋滞。
結局着いたのは11時。2時間半もかかってしまいました。

と、いうことで、溜め込んでた作品を
オーナーにどさっと託し、
店内で写真をパチパチ。

もっとゆっくり作品も見たかったし、
お買い物もしたかったし、
何よりオーナーのビッグママさんといっぱいおしゃべりしたかったのにぃ・・・

時間がなかったんです。
残念。

お昼の12時半ごろから、父の手術の説明を聞きに行くために帰省する途中の納品だったので、
そちらが優先です。
病院は西宮なので、明石からさらに1時間ほどかかってしまいます。
ちぇっ 渋滞さえなければなぁ。誤算だったわぁ。

と、いうことで、また時間を見つけてゆっくりお店に遊びに行こうっと。
誰か一緒にいきませんか~(笑)

店内は100人近い作家さんのいろんな作品であふれています。
私みたいな布雑貨のほか、トールペイント、
エコクラフト、木工、大人服子供服、
手作り石鹸、リメイク、編み物、えーっと、えーっと・・・
スイーツデコ、アクセサリー、ミニチュア、
カントリー、
もういいって?
あとはお店でご覧下さい。
* Category : おでかけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

no subject * by MYU
momoさん、しばらく更新なかったから、寂しかったよ~。
素敵な作品、たくさん納品されたんですね♪
それにしても、ここまで2時間半かかると辛いですね...。
帰りは大丈夫でしたか?
またこちら来られる時、声かけてくださいね♪

no subject * by yuko
久しぶりのハニーキャンディーさんの店舗の画像うれしいですv-347
相変わらずの作品数でびっくりだね。
私の作品のあちらこちらに…
これだけの作品の中から自分の作品を手にとってもらえるって
なんだか奇跡に近いようなv-406
 
今年の目標にお店に伺うv-448v-355って言うのがあるの♪
楽しみだな~。

no subject * by 5lieves_clover(ふゆのママ)
すごい作品の数・数…。
honeycandyさんいつか行ってみたいな~♪
またお話聞かせてくださいね。
お父様の術前説明間に合って良かったですね。
バイパスって時間読めないですもんね。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by snowfrake
お久しぶり~momoちゃん!相変わらずの素敵な作品たち、惚れ惚れしゃうわ♪私もバイパス運がないのか、一人でhoney candyさんに行く時は、いつも渋滞やら工事ですんなり行けたことないよ…^^;
また、一緒に納品行こう行こう♪

MYUさんへ * by mo*mo
久々の更新から、また久々になってしまってますね・・・
ほんと、近くまで行ったので、お会いしたかったわ。
ぜひ、今度ゆちさんも一緒に会おうね!

yukoさんへ * by mo*mo
今年、大阪でも近くに来るときは絶対言ってね!
会いたいわ~
ネット上と、作品と、写真で勝手に想像してます♪

ふゆのままさんへ * by mo*mo
明石って、近いような、遠いような・・・
実家の半分くらいの距離のはずなんだけど、
バイパスは混むときは混むよね・・・
目の前にお店があったらしょっちゅう行くのになぁ。

snowfrakeちゃんへ * by mo*mo
放置しててごめんね~
snowfrakeちゃん、直接納品にも行ってるんだぁ。
お店でももちろんだけど、お店のブログの納品情報で、写真見ただけでsnowfrakeブランドはわかるよ。
際立って素敵だもん。
いっぱいイベント頑張ってるね!うらやましい~

個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
トート3

1ヶ月以上放置してました。
コメントをいただいた方、
何度もブログを見に来てくれた方には申し訳なかったです。

いろいろ事情はあったのですが、
書いても仕方がないので・・・・

リンクしていた子供たちのブログは、
プライバシーの問題もあるので、書くのをやめました。
一度消すと元に戻せないのが残念ですが、
過去のことは心の中に大切に保管しておきます。
ホームページも一応つくっていたのですが、
shopも閉めてるし、あまり意味がなくなってしまいましたので、
とりあえず閉めました。
ブログのリンクを片付けてて、管理者のページも消してしまっていて、
久しぶりに書こうと思ったら、入り口がないことに気づいてあせりました(笑)



私自身は元気にしています。
少しずつですが、出来上がったものもあります。


今日は、明日から3日間オープンの、
Lovely mamaさんに納品してきました。
これと同じトートバッグと、
同じ柄のバンブーバッグ1つと、
ペンケース3つ、
あとシュシュをいくつかです。

今月から、地元で人気の木工作家さんも参加されるそうです。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね!

私も、明日のオープンの10時ごろにお友達と一緒にお店に行こうと思っています。
お会いできたらうれしいな♪


今回のトートバッグは、持ち手を合皮テープにしました。
カシメでとめています。
両サイドの口にゴムが入ったポケットがお気に入りですっ
底板も入れてるし、いっぱい入りますよ~

この生地、前回の50cmの生地と同じ感じのものです。
柄が一緒で、若干生地が違う?って感じです。
ブログ友達のpo*poちゃんに、売っているネットショップを教えてもらい、
4色あることを知り、思わずそろえちゃいました。
お気に入り~
どこで売ってるの!!という方はお知らせください(笑)
* Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
花柄好きにはたまらいない~v-347
是非教えてください。
こんなにしっかりしたバックは無理でも
ちっちゃいがま口ポーチとか作ってみたいな~v-392

* by ふゆのママ
こんばんは~(^-^)/♪
昨日になっちゃいましたが、ラブリーママさん10時くらいに会えるかなぁとドライブに行きました。
mo*moさんやわぁ~♪と思いつつ、お声をお掛けできなかった小心者でございます。
meiを連れていたと言えばお分かりになりますでしょうか?ブロックチェックのワンピースの…(笑)
花柄のバッグ素敵でした☆彡
生地、どこのショップかぜひ教えてください(・ω・)/♪

yukoさんへ * by mo*mo
コメントもせず、失礼しました><
もう少し更新していきたいものです。

この花柄、気に入って使いきっちゃいました。
また買おうっと

ふゆのママさんへ * by mo*mo
素敵な生地がいっぱいのショップでしょ~♪
あれもこれも、クリックしちゃいそう。
近いうちにお会いしたいな~

