個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
随分まえにオファーをいただき、
委託させていただくお店がもう1つ増えました。

Le Coeur blanc(ル・クール・ブラン)さんです。
(↑リンクしてるのでクリックしてくださいね♪)

実店舗でお料理教室をされているほか、
焼き菓子や手作り雑貨がwebshopで購入できます。

明日、8月1日からプレオープンで、
店頭販売オープンは9月1日です。

前にブログにアップした作品を納品させていただいております。
素敵なサイトなので、ぜひ、見に行ってみてくださいね!

私なんて、お恥ずかしくなるくらい、
レベルの高い作品がずらりです。

どうぞ、よろしくね!

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


* Category : 納品情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
デコクマ1-1

この前3つだけデコくまちゃんと作ったんだけど、
楽しかったので、またくまちゃんたちを仕入れてみました。

リバティのテイタムのスカートです。

ちっちゃい方、もう少し丈を短くしたほうがよかったなぁ・・・
でも、非常にちっちゃくて><

デコクマ1-2

うさうさも仲間入り。

あ、くまもうさぎも本体は仕入れです。
さすがに、作れないなぁ。
でも、外国のどこかの誰かが一生懸命作ったんだろうなぁ。
手作業よね、もちろん。
すごすぎる。


今回は、飾りが少なめなんだけど、
この前のよりかなり小さいんです。

背比べ♪

デコクマ1-3

ね。ちっちゃいでしょ。
右の子で10円玉より、
ちょっぴり大きい程度です。
体長3cmくらい?


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪



* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by セダムン
先日は、ご心配ありがとうお陰様で今日は、晴れました。でもお隣の市はまだ大変みたいです
本当にちっちゃいのんだね
でもリバティ文字通りデコくまちゃんね
お人形とかぬいぐるみ作れたら楽しいだろうね
このクマちゃん達は、ストラップになるの?

セダムンちゃんへ * by mo*mo
ご無事でよかったわ。
ほんと、集中的に降ったみたいだね。
今年はどうなっちゃってるんだろうね。

一応、これはストラップになってます。
でも、けっこうちっちゃいから、
何か他のものにもできそうだよね。
くまちゃんたち、セットでいっぱいやってきたから、
そのうちなんか作ってみようっと。

この小さい手足、どうやって作ってるの?
って感じだよ~

個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
コインケース3-1

マカロンコインケースです。
はやってますね。

リバティのカペルと
サラズ シークレット ガーデンです。

コインケース3-2

この葉っぱ、近所の田んぼの横のアスファルトに生えていました。
ちょびっとお家に連れて帰って育ててますが、
数日後、見事に草抜きされてました。
我が家で元気に育ってます。
なんて名前なんだろ。
カップは結婚当初、おそろいで買ったものの、
非常に飲みにくくて・・・・
四角いので、角から飲むのかな?
すっかり植木鉢と化しています。
でも、この方がいかも♪

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
マグネット1

ぷっくりなマグネットです。
わたが3枚入ってます。

アリス
カーズ
テイタム

最近、ちっちゃいものが多いですね。
ミシンで縫ったものを作りたいけど、
やっぱり夏休みはなかなかですね・・・


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪




今日は佐用のひまわりを見に行ってきました。

何度か車でいったことはあったんだけど、
今日は電車で。

JRの姫新線という単線で
ディーゼルのワンマンカー。
無人駅ばっかり。

姫新線にのってみよう!ということで、
学校で申し込んで、切符をいただきました。
結婚して現在の家に9年弱住んでますが、
姫新線に乗るのははじめて。
みんな、車だからねえ。

電車の利用方法がわからない・・・・

自動改札機、ないのねえ、
整理券はとらないといけなかった?
切符、運転席のところで回収するんだぁ、
そして、ほぼ1時間に1本しかないのね・・・

?がいっぱいだったけど、
子供たちも喜んでたし、楽しかったです。

ただ、平日だったので、駅からひまわり畑までの
シャトルバスがなかったので、
暑い中、歩くのが大変でした。
そして、帰ってから大人はぐったり。
ダウン~
子供たちは、さっそく絵日記、日記を書いてました。
若さがうらやましい。
いいな。

Return

* Category : キッチン雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
気持ちわかるわ~!!ほんとミシンができず小物ばっかり(T-T)


夜は疲れて寝ちゃうし…昼間も忙しいし、どうしたらいいの!?って感じ(笑)


姫新線、乗ったんだ~駅から徒歩…なんてすごい!かなり距離あるんじゃ?

まだ今年はいけてなくて~明日行こうと思ってるよ。

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
ひまわり、行ってきたかな?
夏らしくていいよね。

後でだんなくんが調べたところによると、
会場から駅までは2キロあったらしい。
暑い上、14キロ(ちょっと増えた)の
寝た子をかかえてはきつかった><
私は無理なので、ほとんどパパだっこだけど。
本当は土日ならシャトルバスもあったけど、
昨日は法事、今日はパパ出張で仕方なくてね。

ミシンがしたい、
でも今日も手縫いの小物アップです。

個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
Laxmi3-1.jpg

昨日、イベント用の机を買って来ました。
折りたたみ式なので、
イベントに出なくなってもそれなりに使えそう。
多分、これに布をかけますが。

さっそく、娘と一緒に作品を並べてみました。

色違い作品がありすぎるものは、
在庫として持って行きます。
並んでいるもの意外が気になる方は、
遠慮なく声をかけてくださいね。

あと、これの左上あたり、
何をならべようかなぁ。


昨日作ったヘアピンも入ってます。

このプリンタートレイは、この前の花北モールの
イベントのときに、らるをさんから購入したものです。
いっぱいはさまってた仕切りを全部はずし、
やすりをかけ、オイルステインを塗りました。
好きなところで仕切れて素敵。
お気に入りの什器になりました。

Laxmi3-2.jpg


※ ここに写ってる、ソフィーズブロッサムの
  長財布は売約済みです~


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : イベント
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ちぶち
mo*moさ~ん、お久しぶりです。
ちぶち元気ですーーー( ̄∇ ̄*)ムフ
ふゆママのコメント欄でニアミスでしたね。
ちょいとこの一ヶ月程あたふたしてたんですが、慣れてきました!

作品いっぱい並んでますね~(*ΦωΦ)ノ
Laxmiさんのおうちショップ行きたいのに、仕事やし・・・
泣いてもいいですかーーー。
チラっと映ってるあれを買いに行きたい!!

プリンタートレイいいですね、使い勝手よさそうだし。
いい色に仕上がってキレイ(≧∇≦)キャー♪

ちぶちちゃんへ * by mo*mo
おはよう~。
お仕事大変そうだね。
遅い帰宅だし・・・
どうしてるのかなぁって思ってたよ。

そうそう、お店の大きな写真、
私も見たよ。
ちょっと恥ずかしいね(笑)
そんなにデカデカと飾らなくても・・・・
ちぶちちゃんは美人だからいいけどさぁ。

土日はお仕事だよね。ぜひ、お休みにうちにも遊びに来てね。

* by cocoa*
mo*moさん、おはようございます。
すご~い、かわいいのがいっぱい^0^/
mo*moさんの頭の中、見てみたいーーー。
いつも布合わせとか、これ作れそう♪っていうので、いっぱいそう^^
イベントがんばってくださいね♪

* by MYU
すてきだな~♪
作品も色々な種類、ほんとたくさん作ってるよね。
イベント用の机、私も欲しい~。
棚も欲しい~。
ステキにディスプレイする技術も欲しい~。

棚作ろうと思いつつ、明後日3度目のイベント迎えるわ(泣)
うちは夏勝負なんで、充電期間でディスプレイのこととか考えよう...。

cocoa*さんへ * by mo*mo
ありがとう。
でも、こうやって並べてみると、
布物が少ないなぁ・・・・
並べるのにも場所をとるから
これから何を作ろうかなぁ・・・

MYUさんへ * by mo*mo
机も悩んだんだけどね。
キホン、車で移動なので、
そんなに小さくたためなくてもいいかなと思って。

この机はナフコに売ってて、
1台2000円でおつりがくるよ。
天板が50×80なので、
スペースに応じて使いやすそう。
あとは、これに布をかければいいかな?

棚も悩むよね・・・
高すぎても、低すぎても、
奥行きありすぎても
お客さんは手にとりにくいから。
どうやら、並べすぎもNGらしいので、
在庫として持っていくことにしたの。

クチュリエール、法事で行けないんだぁ。
頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます * by -

