個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
フェルトボールバレッタ

ヘアピン作った残りで。
革ベースのバレッタです。

moeが配置を決めました。

11日のみなとドームにもって行きますね~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : &moe
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
エコタワシ

編むのって随分久しぶり。
編み方忘れてるし・・・・

まあ、たわしだし。
自宅用だし。
と、いいつつ、近所のお友達にあげるけど。

去年の残り糸で4つ完成。
新しい糸を買わないから、
ずっと同じ色(笑)

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : 編み物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-29 (Tue)
upしたはずが、下書きになってました・・・

花北3-1

Farbeのkatzeちゃん(→)と一緒のイベント、
花北モールで無事終了しました。

10時にたくさんお客様がいらして下さったので、
私たちのブースの写真はこれしか撮れませんでした・・・

主催のMtttm(えてぃ~む)さん(→)、大変お世話になりました。
ありがとうございます。


今回はお客様がいっぱいで、
作品がいろいろとお嫁に行ってくれました。
ありがとうございます!


今回はクリスマス前で、広場の真ん中に
大きなクリスマスツリーが。

花北3-3

他の作家さんのブースです。

花北3-2

一緒に出ていた、
Laxmiちゃん()、
wood mouth buuちゃん()、
ralumother らるちゃん(
たちとのおしゃべりや、
遊びに来てくれたRURUririさん、マキルさん(
choolatorange ゆちさん()chicoちゃん(
ともお話できて楽しいイベントでした。

差し入れもありがとうございます♪

花北3-4

花北モールでのイベントは来年も開催されることになりました。
来年1回目は、2月28日(火)です。
ちょっと寒いかなぁ?
ぜひ、遊びに来てくださいね。
近くなったら詳細をお知らせいたします。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪




次のイベントは4日(日)
船場御坊楽市です。
chocolatorange ゆちさんと一緒です♪
初めて参加のイベントです~
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
グラニー4

おなじみの、ミニミニグラニーバッグ。

あと一歩、というところまで出来てたのに、
ずっとほったらかしていました。

やっと完成・・・・

途中で手を止めると、
なかなか続きって作れませんね。

明日はイベント出展です。

★ HANDMADE・FURIMA 1DAYイベント
  (with Farbe)

  11月29日(火)10:00~14:00
  花北モール(姫路)

ちょっと前の週間天気予報では
雨マークがついていて心配してたんだけど、
どうやら、くもり後晴れみたいですね。
よかったぁ。

一応、モールの中の広場なんだけど、
屋根があるような、ないような・・・
みたいな所なので、
温かくして来てくださいね♪

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by yukino15
手作りの作品すてきですね。イベントで並べられるほど作れるのがすごいと思うんです。
一個とかは、作ってみたりしますが、続けて展示できるほどの量はなかなか作れるものじゃないですよね。
すばらしいです。

No title * by ruu
こんばんはー。
以前花北のイベントでこのグラニーのアリスをお嫁にもらって部屋に飾ってたら、遊びにきた母が「これかわいいね~」と言ってました^^。

あそこ雨降ってくるんですねー。
お天気になるといいですね♪

yukino15 さんへ * by mo*mo
コメントありがとうございます。
今回は一人で出るイベントがあったので、
かなり必死に作りました・・・
いっぱい並べてイベント出るの、たのしいです♪

ruuさんへ * by mo*mo
少し前の天気予報では雨だったけど、
今日はいいお天気♪
しかも、暑いくらいの気温で過ごしやすかったわ。
楽しい1日になったよ~

個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
カチューシャ1-1

今日は子供たちにご褒美として
買ってやったインラインスケートをもって
揖保川の川原へ。
息子のは25.5センチまで調節できるものなので、
私も借りて、ちょっと遊びました。
おもしろい♪

午後は買い物をしていたら、
すっかり夕方に。

夜、娘が寝る前に、
少し一緒に作りました。

カチューシャを作る材料をまとめ買いしたので、
ちょびちょび作ってます。
これも楽しいです。

↑ もこもこリボンのカチューシャ、
1個失敗したので娘のものに。

↓娘と相談しつつ製作。
娘でも作れる感じ。
楽しいらしい。

カチューシャ1-2
一番下はzappaさんで買ったアヴリルの糸を貼ってみました。

ブースのキャラが変わっていってますね。
親子で作るのは楽しいです。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : &moe
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 蜜柑
mo*moちゃん、差し入れありがとう!!
あめちゃんおいしかったよ!

靴下もツリーにかざるね~(^^)

うちはしばらくイベントはおやすみだけど、mo*moちゃんガンバってね♪

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
しばらくイベントお休みなんだね~
年末年始は何かといそがしいしね・・・
私は年内はあと3つ。
なーに作ろうっかなぁ♪

