01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
ひめじ花の北モールで開催された、
ハンドメイド&フリマ 1dayイベントが終了しました。
レポです♪

主催のMtttmさん(→)、お世話になりました。

今日は全部で13店舗出ていました。
こちらのイベントに参加しはじめて、
一番お店の数が多かったような・・・
広場がいっぱいになり、
会場の雰囲気が、にぎやかでとっても楽しい感じでした。


さてさて、今日は*Farbe*(→)のkatzeちゃんと一緒に出店しました。
ブースはこんな感じのてんこ盛りです。

花北1-1
(クリックで拡大)

花北1-2
(クリックで拡大)


そして、みなさんのお店の写真を撮らせていただきました。
1枚ずつの写真なので、魅力が伝わりきらない気もしますが・・・
どの作家さんも、フリマの方のブースも素敵でした♪

花北1-3
(クリックして見てね)

こちらのイベントの参加は、今回で4回目?ですが、
繰り返し来てくださっているお客様が
たくさんいらっしゃり、とてもうれしいです。

今日も、私たちのブースに立ち寄っていただいたお客様と、
作品についてなど、いろいろお話ができて楽しかったです。
また、お買い上げもしていただき、
ありがとうございました。


イベント終了後、片付けに手間取って、
一番最後になっちゃった私たち。
ユニットLabuuのLaxmiちゃん()とbuuちゃん()が車まで運ぶのを手伝ってくれました。
ありがとう~♪助かりました。


最後に、幼稚園で延長保育だった末っ子くん、
鍵っこでお留守番の兄ちゃん、姉ちゃん。
がんばってくれてありがとう。
そして、兄ちゃんは晩御飯を今日も作ってくれてありがとう。
豪快なカットの豆腐のお味噌汁。
牛肉のみぞれ和え。
末っ子くんにコーンやウインナーも焼いてくれて
がんばってくれました。
100円払うんだけどね(笑)


次のイベント出店は3月4日(日)
姫路船場御坊楽市です。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
花北

花の北モール HANDMADE&FURIMA

2012年2月28日(火)
10:00~14:00
(雨天決行)

花の北モール1Fイベント広場
(姫路市増位新町1丁目24)

主催:Mtttm(えてぃ~む)さん(→


出店者

・オルタンシア(
・KUU(
・山川さん
・いちねんせい()()(
・らるをマザー (
mo*mo & Farbe(
・Labuu()(
・ leaf (
・マキル(
・夢前小町&naopopo
・さごちゃんhouse (
・handmadeDNO(
・mtttm


Farbe()katzeちゃんとユニット出店します。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪



過去記事ですが、イベントまでトップにします♪
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
マステ1-1

倉敷意匠計画室のマスキングテープ、
イニシャルテープ、
アルファベットスタンプ、
メモカード、
ラベルブックが入荷しました。
どれおおしゃれ~

明日の花北モールのイベントに持って行きますね♪

そのほか、ソーイングマシンボックス、
ペーパーナプキン、
タグテープ、
マグネットなども持って行きます。


もちろん、いつもの手作り品がメインです!

マステ1-2
各1だけど、いまならいっぱいあるよ~

明日は寒いみたいですね。
会場は一応屋内?ですが、
空が見えてる感じです。
多分寒いです。
温かくしてお越しくださいね。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
ミニカゴ1-1

なかなか、作品が仕上がらない今日この頃・・・

今日も倉敷意匠計画室さんの商品が入荷しました。
明日はまた、それの値段つけやら、
ネットショップへのアップに追われそう。


そして、今日は戸倉のスキー場に行ってきました。
年々、体力がなくて、疲れます・・・


なんでもやってみたい!という、
意外と負けん気が強い娘はパパと一緒にスキー。

すぐへこたれる長男と、おチビくんは
私と一緒に雪遊び&そりすべり。

自宅からは、2時間くらいの場所にあるのですが、
ゲレンデのロッジでお昼ご飯を食べていると、
buuちゃん()一家と
ばったり会いました。
buuちゃんは、夫の同級生なんです。
毎週?すべりに来ているらしく、
その体力がうらやましい。


さてさて、その片道2時間の道中で、
車でごそごそとこのミニかごを編んでいました。
うーーん、往復で3時間ちょいは編んでたはずなんだけどなぁ。

キナリのかご3個と、
白いの5個。
これだけ?な感じ。

小さいので、編みにくいしね。

かさも低くて、達成感がないなぁ。

ミニカゴ1-2


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : エコクラフト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by lucca.
momoちゃん、ブログにコメント ありがとう(*^_^*)。
明日のイベント、頑張ってきます!
momoちゃんも、明後日だよね。
頑張ってね~。ってか、頑張ってるね。スキーの道中にミニカゴ編んじゃうくらいだもんね?

…ウチのパソコン、またフリーズ中。
イベント前日だというのに(T_T)

* by 蜜柑
mo*moちゃん酔わない人ね?
私、昔はすごかったんだけど、最近は大丈夫なときも。針仕事はしたことあるけどw

こんだけできれば上出来!

luccaちゃんへ * by mo*mo
今頃イベントの真っ最中ね~
明日のイベントがなければ申し込んでたんだけどな。
レポ楽しみにしてるよ~

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
あんまし酔わないほうかな。
でも、セレナの一番後部座席はゆれるわ~
酔わないと自分に言い聞かせてたのよ(笑)
道中、なんかして気を紛らせておかないと、
トイレ恐怖症が・・・・
「次、いつ行けるだろ、夫は止まってくれるか」
などなど、不安になればなるほど近くなって、
30分ともたなくなるのよ。
ほんと、不便~

* by buu
まさかあんな場所で会うとは思わなかったね~
今シーズン、毎週末皆勤賞ねらってたんだけど…
1週だけ子供会行事で抜けちゃった~
順調にいけば、あと4回♪どこかのゲレンデに出没予定よ♪

でも、往復の道中までハンドメイドスゴいね~
私、喋ってるか爆睡してるかどっちかだよ(笑)

明日一緒だね♪ヨロシク♪

buuちゃんへ * by mo*mo
ほんと、まさかだよね。
お昼時だったとはいえ、同じ時間に同じ場所にいるなんて。

今日は、撤収も手伝ってくれてありがとうね!

タティングレース素敵だわぁ。
もっと作って~

個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
今日はもうひとつ、
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト
tetote(テトテ)にも作品をアップしました。

興味がある方は見に行ってね~

私のクリエイターズギャラリーはここです→★★★


あれこれ、新しいことをはじめて、
脳みそがついていけるか心配中(笑)

今日はずーっとパソコンの前。
息子がお米といでくれてます。
今日のメニューはなんだろ♪

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ruu
こんにちは。
すんごいたくさんいろんなこと始めたんだね♪
私、ブログの更新ですら大変です。

お兄ちゃん、しょっちゅう夕飯を作ってくれるなんて羨ましい!
料理男子モテルわ~!
うちは娘が抱っこ抱っこ~ってなかなか夕飯に取り掛からせてもらえず、しかもマンマと催促される。。。
だから待っててよ~と思うんだけど。
・・・今二人お昼寝中だからそのうちに作ればいいんだけどパソコンに向かっちゃってます。

ruuさんへ * by mo*mo
ruuさん、子育て頑張ってるね!
うちはもう、末っ子にすら抱っこ要求してもらえないから、「だっこしてあげようか?だっこさせて」と頼んでるよ。
お昼寝中くらい息抜きしないとね~
息子、1食100円とるのよ・・・

