05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
バッグ1-1

先日のdoudouの直前に出来上がり、
まだアップしていなかったバッグです。

まだ、お嫁にいっていないので、我が家におります。

さきほど、shop(→★クリック★)にアップしました。
見に来てね♪

何度か作ってるけど、この形のバッグは使いやすくて好きなんです。

ずいぶん前に作った自分用も、ずっとリビングにぶらさげて飾っていて、
時々ちょっとそこまでお買いもの、の時に使ってます。

中はポケットが3つついていますが、
詳しくはショップの方でご覧ください。

バッグ1-2

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
http://handmademomo.com

*******イベントのお知らせ********

第37回 船場御坊楽市(with chocolat orange)

7月1日(日)9:00~12:00  姫路市地内町1

なんか、また雨みたいですね・・・・

* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
doudou1-1.jpg

doudouマーケットが終了しました。
開場前からたくさんのお客様に並んでいただき、
大盛況のなか、楽しく1日過ごしました。

chocolatorangeゆちさんと一緒だし、
今日は娘moeはお留守番でした。

moeの作品は持っていきましたよ♪

doudou1-2.jpg

開場前と、全体の様子です。

doudou1-3.jpg

doudou1-9.jpg


たくさん出店されていましたが、
一部ですが写真を撮らせていただきました。

doudou1-4.jpg

doudou1-5.jpg

doudou1-6.jpg

doudou1-7.jpg

doudou1-8.jpg

開場直後は、すれ違えないほどのお客様いっぱい状態でした。
その後も、1日お客様が途切れることなく、
大盛況でした。

背中合わせに出店されていた、
Couturierさん(→)と、
chocolat orange ゆちさん(→)と
ずっとおしゃべりしていました。
楽しかった♪ありがとう。


最後になりましたが、
主催のSAORI & KEIKOさま、
遊びに来ておしゃべりしてくれた作家さんたち、
そして私たちのブースに足をとめてお買い上げいただいたお客様たち、
ありがとうございました。


さて、月がかわりますが、来週の日曜日も出店です。
船場御坊楽市でもお待ちしてますね♪

さきほど、ネットショップも在庫確認後、再開しました。
ぜひ、お立ち寄りください。

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo

http://handmademomo.com  (→★クリック★)


ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by Couturier
お疲れ様でした~♪
楽しく過ごさせて貰ってありがとう!!!

いつもながら、品数の多さに尊敬します
また、御一緒できたらよろしくお願いします♪

Couturierちゃんへ * by mo*mo
お疲れ様♪
こちらこそ、楽しく1日すごさせてもらいました。
クラフトバンドも奥が深いね~
ありがとう。

個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
ミニアコーディオン

ミニアコーディオンポーチを作りました。
オーダーいただき、在庫が少なかったので、
7個作ってみました♪

左した2つはヤギ革、
あとは牛革です。

オーダーでお渡しする以外は
doudouマーケットに持っていきますね~

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

たまには♪ * by motch
おぉ、またまた、とばしてるねぇ(≧∇≦)
doudouさん、頑張ってね♪
私は、お兄ちゃんの走り幅跳びの応援に神戸に行ってきます(≧∇≦)\
たまには、ゆっくり寝てね(笑)


motchちゃんへ * by mo*mo
コメントありがとう~
すごいね、お兄ちゃんスポーツできる人なんだね。

先日、公園で4年の息子とむきになって
砂場で走り幅跳びしたよ。
何度やっても、私の10センチ向こうに着地される。ぬかされるのって、案外早いのね。

doudou楽しかったよ~

個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
doudou.jpg

doudouマーケット 2012

6月24日(日)
10:30~15:00
ハーモニーホール1階展示室
赤穂市中広864番地


ご無沙汰しております。

バザーが終わり、ほっとするのもつかの間、
七夕のころに行われるおまつりの準備に追われてます。

少しずつ、オーダー品を手掛けています。

前回のイベントレポもできないまま、
次のイベントです。


今度の日曜日、赤穂で開催されます、doudouマーケットに
出店してきます♪
お客さんとして遊びに行ったことはあるけど、
出店するのは初めてです。

あれもこれも作り足したいけど・・・・
できるだけがんばります。

chocolatorange のゆちさんと一緒に出店します。

かなり人気のイベントで、いつも入場制限されています。
開始も、10時ではなく、10時半ですので、
お間違いなく。

それでは、お待ちしてますね♪
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by MYU
お久しぶりです~。
更新がなかったから、どうしてるのかなと思ってました。
幼稚園の役員さん、大変そうね。
バザー、こんな時期にあるんだ。
お疲れ様でした~。
また素敵な作品UPされるの楽しみにしてるね♪

MYU さんへ * by mo*mo
お久しぶり~。ご無沙汰です。
ほんと、みなさんのところには全然行けなくて。
MYUさんも、今年役員さん?
昔は秋にバザーがあったんだけど、駐車場問題とかがあって、参観と一緒になったの。
昔に比べてミニなバザーなんだけど、
それでもかなり作ったよ~

まだまだ行事が続くので、なかなか更新できないかも。
見捨てないでね♪

個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
ストライプ1-1

夏らしい生地でかばんを作りました。
ストライプの綿麻ですが、
ストライプのパターンが4種類ある生地で、
バッグの表と裏で表情が違います。


バテンレースと、革タグ、
イギリスアンティークのガラスボタンをつけています。

ストライプ1-2

ストライプ1-3


中はポケットが3つです。

ストライプ1-4


今日はイベント出店です。
ネットショップは昨晩クローズにしましたが、
帰宅後、在庫確認ができしだい、再開します。

単独出店なので、娘moeをおともに連れて行きます~

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
