01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
雑貨が入荷しました。
アップできたものをご紹介します。

473661c_1.jpg
イグルーバスケット (→
竹と天然木の合板でできていて、折りたたみ式なんです。
473661c_2.jpg
底部分をくるっと90度回し、外周のまんなかで90度まわして下へびよよーんと伸ばします。
底の穴を金具にさしこめば完成。
果物や雑貨を入れて飾っておくだけでかわいいです♪

アクシスのホーローです。(→
HS1159a_1.jpg
HS1152a_1.jpg
A853a_1.jpg

フレームスタンド。(→
62582_1.jpg
アイアンでできていて、マグネットで写真を飾ったり、
奥行きを生かして小物をかざってもかわいいです。
アンティーク加工がおしゃれ。

ミシンのミニオブジェ(→
600101301_1.jpg

在庫処分セールをしています。
ログインしないと見れないので、右上から会員登録して入ってくださいね。

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo (→)
http://handmademomo.com



末っ子のおちびくんの髪の毛が伸びて、
目にかかりかけていたので、
一緒にお風呂に入って切ってあげると約束していました。
散髪やさんは、怖いらしく、未だに行ったことがないんです。

それで、ずっと私が切ってたんだけど、
今日は「お風呂はパパと入りたかった」とごねるので、
「そんなに言うなら、パパに髪の毛を切ってもらうか、
明日散髪やさんに行くか、どっちかにしなさい」と言ったところ、
「パパに切ってもらう」って。

パパ、今まで子供の髪の毛なんか1回も切ったことないのに。

しばらくはご機嫌な様子でパパに切ってもらっていましたが、
途中で大泣き。

納得いかない髪型にされ、ショックなあまり泣いたらしい。
短すぎるらしい。

お笑いのFUJIWARAの原西的な髪型・・・

お風呂から上がってよく見ると、切ってない所もあるし。
パパが「直してあげるから洗面所においで」と言っても、
「直しても、短くなった髪の毛は増えへん!!」と怒ってました。

1か月もしたら、また伸びるだろうけど。
おかわいそうに。

Return

* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
パソカバー4-1

H様ご注文のノートパソコンカバーができあがりました。
過去のものをもとにしているので、同じような感じです。

パソカバー4-3

パソカバー4-2
SDカードのポケットと、
10cm×10cmのポケットです。

パソカバー4-4
我が家のパソコンのほうが少しサイズが小さいので
お客様のパソコンにうまくかかればいいのですが・・・


ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
L_fp1_1.jpg

久しぶりに、ふわふわのキルト芯を入れて作りました。

まるくなってるファスナー部分、
後付ではなく、挟んで縫いました♪

L_fp2_1.jpgL_fp3_1.jpg
L_fp4_1.jpgL_fp5_1.jpg

ショップに掲載しています。
見に来てくださいね♪

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo (→
http://handmademomo.com

ポーチのページはここです → ☆クリック☆

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
 
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-15 (Fri)
ショップカード

今日はショップカードを作っていました。

1月末から娘→夫→長男と体調をくずし、
疲れちゃいました・・・
熱は全くでないんだけど、せきがなかなか止まらず。
あめをずっとなめてたり、チョコばっかり食べてるもので、
しんどい割には、体重がめちゃ増えてるし><

と、いうことで、お客様のオーダー品も作りたいし、
作りかけのものも仕上げたいのだけれど、
どうも今日はミシンにむかえなくて、
パソコンの前に。

今年はじめのイベントは、
3月3日(日)の船場御坊楽市です。
長く一緒に出店してきた、chocolat orangeのゆちさんと
コラボ出展するのは、これが最後です。
ちょっとさみしいですね・・・

今日作ったショップカードは
イベント出店のときにお客様に渡します。

いろいろ悩みましたが、両面に印刷して、
4つ折りです。
A4で4枚しかとれないのですが、
気に入ってます♪

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
ブックカバー

ブックカバー6つできました。

左から3つは、2013年春夏の新柄、
リバティ・ザンジーサンビームです。

真ん中は2012SSのマーガレットアニー、
その右は定番で人気柄のナンシーアンとフェリシテです。

オーダーの手帳カバーと一緒に作っていました。

ショップにアップできています♪

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo (→
ttp://handmademomo.com

ブックカバーはこちらです→☆クリック☆


明日はバレンタインですね。
パパ、兄ちゃん、弟と、友達にあげるチョコを
moeが作っていましたが、
私の体調がいまひとつなので、途中から放置。
パパが足りないチョコをスーパーに買いに行き、
チョコ作りを手伝っていました。


明日の14日まで、ショップの送料がちょっぴりお得になっています。
お待ちしています♪

ランキングに参加してます。応援お願いします~
↓バナーをクリックしてね♪
* Category : その他の雑貨
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
