02≪ 2013/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
リバティトートバッグ1

いつもよりリバティ生地を多めに使ってトートバッグを作りました。

左からリバティ・ザンジーサンビームのピンクと黄緑、
黄色のジューンズメドウです。

リバティ部分はポケットになっています。
(両端は細めのポケットですが)

持ち手と底は牛革で縫いました。

詳細は下のほうにリンクしてるお店のほうで見てくださいね~


そして、moeが一生懸命バッグを縫いました。
ぷらパーツのおこちゃまアクセや、カチューシャではなく、
私の作品と一緒に並べてほしいらしい。

moe.jpg
リバティではなく、ルシアンの生地なのですが、
かわいくて気に入っています。
大きめのバッグです。

バテンレースを縫いつけるのだけはさすがに無理なので
私が縫いましたが、布の裁断から返し口を縫うところまで
ほぼ自分で作りました。
厳しくチェックして、へたくそなところはやり直しさせました(笑)

この4点は、明日のカントリーフェスタin三木に持っていきます♪

***************

今日、明日はイベントと在庫が共通なので、
shopはクローズしていますが、
帰ってきて在庫を確認しだい再開します。

tb1_1.jpg
リバティ×牛革のトートバッグ ザンジーサンビーム(

tb2_1.jpg
リバティ×牛革のトートバッグ ザンジーサンビーム(黄緑)(

tb3_1.jpg
リバティ×牛革のトートバッグ ジューンズメドウ(黄)(

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo (
http://handmademomo.com/


明日のイベントと、ネットショップでお待ちしています♪
* Category : バッグ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
カントリーフェスタ18-3


第18回
カントリーフェスタin三木
3月31日(日) 10:00~16:00
かじやの里 メッセ三木(R175沿い)
兵庫県三木市福井2426

出店場所の表です。
私のブースは奥のほうの角です。

配布はしていないので、チェックしておくと便利かも。
とっても出店数の多いイベントです。
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
カントリーフェスタ18-1
カントリーフェスタ18-2

イベント出店のお知らせです。

第18回
カントリーフェスタin三木
3月31日(日) 10:00~16:00
かじやの里 メッセ三木(R175沿い)
兵庫県三木市福井2426

初めて出店させていただくイベントです。
フライヤーにhandmade mo*moの名前はのっていませんが、
クラフターブースで出店させていただきます。
手作り品のみの販売となります。

広いので、見つけてくださいね~
奥のほうの角にいます。

イベント詳細はイベントブログをご覧下さい。

カントリーフェスタin三木のブログ(→
http://ameblo.jp/country-miki/
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
おとめぐりプレ-3

昨日はたつの市で開催された
「おと巡りプレイベント」に参加してきました。
会場が複数あったのですが、私たちはこの洋館での出店でした。

おとめぐりプレ-2
おとめぐりプレ-1

*Farbe*のkatzeちゃんとコラボ出店です。
リバティの布雑貨てんこもりと、
moeさん作のお子ちゃま雑貨、
マスキングテープなどshopで取り扱っている雑貨の一部を持っていきました。

昨日はあちこちでイベントが開催されていたようですが、
おと巡りはちょっぴりゆっくり目の11時スタートでしたが、
たくさんお客様が来てくださいました。

おとめぐりプレ-4

昨日は、末っ子の幼稚園の園長先生方の送別会が急に決まったので、
お店をkatzeちゃんとmoeにお願いして、
中抜けさせていただきました。
イベントも幼稚園のほうも、無理を言って申し訳なかったです。
ありがとう♪

ちょっと前まで、お天気があやしい予報でしたが、
無事晴れてよかったです。
建物の中は、意外と外よりひんやりしてましたね。

私たちは出店していたので、ライブ会場をめぐることはできなかったのですが、
あちこちで素敵なコンサートが開催されていたようです。

次回は5月4日・5日の2日続けて開催されますので、
雑貨を見て、音楽をめぐって、たつのの趣のある街並みの散策に来てくださいね。

おと巡りのfacebookもよろしくお願いします。

http://www.facebook.com/otomeguri
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
聖書カバー-1

オーダーいただいておりました、聖書のカバーができあがりました。

カトリックの幼稚園に通わせているものの、
我が家には聖書はなく、
とりあえず辞書を入れてます。

聖書カバー-2
* Category : オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
