08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
バッグ1-1

広島のS様オーダーのバッグです。
リバティ・フェリシテ(紫)

やや小ぶりなバッグです。

バッグ1-2

後ろ側も真ん中にリバティ。
マチは7センチあるので、わりと荷物が入りますよ♪

バッグ1-3

内側は、両側にポケットをつけました。
開閉はマグネットホックです。

バッグ1-4
バッグ1-5

あともう1点、金具の到着待ちです。


続きは、ケ・ト・ルのお話し。
コーヒー

もうすぐ誕生日なので、夫にプレゼントしてもらいました~
野田琺瑯の月兎印のスリムポット、
ハリオのドリップデカンタ、
カリタの手挽きコーヒーミルです。


つい先日まで、
電気ケトルにするか、コーヒーメーカーにするか迷い、
コーヒーメーカーの中でも、ネスプレッソにするか、
ドルチェグストにするか、バリスタにするか迷った結果、
どれも選ばず、手動式のアナログなものを買ってもらいました。

方向が決まったので、夫が一生懸命ネットで
「ケトル」について検索してくれていました。

***********

その横で、moeが一生懸命気になる無駄毛を抜き抜き中。
なかなか目障りな行動なので、「毛トールでとったらどうなん?」と言うと
「何それ!ほしい!買って!」と言いだす。
知ってますか?スポンジみたいなので、くるくるこすって脱毛するみたいなんだけど、
ネットではどこも品切れ中。

***********

パパがネットで一生懸命「ケトル」を検索してるので、
自分のために検索してくれてると思ったmoeとパパの会話がかみ合わず、
「パパ、ケトルちゃうで、毛トールやで!!」って。

パパ:「は?何、その恐ろしい商品。パパに使わんといてよ!!」

最近、日に日に薄くなっていってるのでね・・・・

あと3日で40歳になります。
* Category : オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

