08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
いつもブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございます。

突然なのですが、重大なお知らせです。

実は、働きに出ることになりました。
といっても、パートなんですけどね。

それにともなって、手作り品、雑貨の販売をやめる方向になります。


ほんの数日前まで、考えてもいなかったことです。
人生ってわからないものですね。

ちょうど、40歳の誕生日の日に決断したことで、
新しいスタートをきることになりました。
仕事は、もともとの本業の、幼稚園でのお仕事です。
それで、作品販売と兼ねることは無理なんです。
急に決まったことなので、続けていいと言ってもらってますが、
そういうわけにもいかないので・・・

●今後は、イベント出店はあと4回のみです。

★ 第2回ローズガーデンフェスタ(単独)
6月9日(日)10:00~16:00 姫路バラ園
★ doudouマーケットanniversary(with *Farbe*)
6月16日(日)10:00~15:00 赤穂文化会館ハーモニーホール
※handmade mo*mo&*Farbe*は1階展示室なので、10:30openです。
★ 第5回Naturalガーデンフェスタ(with Laxmi)
6月22日(土)10:00~16:00 姫路みなとドーム
★ 船場御坊楽市(単独)
7月7日(日)9:00~12:00 姫路市地内町1番地

●オーダーは、今お伺いしているもので受付を終了します。

●ネットショップは在庫が無くなり次第、閉店になりますが、
 一応契約が1月までなので、最長1月までです。

今までたくさんのお客様にお買い上げいただき、
会員になっていただき、感謝しています。


でも、手作りは大好きなので、余裕ができたら自分用、家族用などの
手作りは続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

handmade mo*mo


011.jpg

ちょうど決断した誕生日の午後。
仲良くしてくれてるLaxmiちゃんにプレゼントをいただきました。
何日もかけて、ないしょで描いてくれていました。

パステルアートのインストラクター、
(インストラクターを養成する人?)
なので、絵は繊細で素敵~

この作家としての名前も、とても思い入れがあるので、
大切に飾っておきます。
本当に、すごいタイミングでサプライズのプレゼントをいただきました。
ありがとう♪

スポンサーサイト
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (14) * Trackback : (1) |

* by にこ
びっくりしました!残念です。
なかなかゆっくりショップの方を見れてなっかたんですが、買いそびれのないように見にいきます!
お仕事の方もがんばってください!

驚いています! * by naomi

本当に人生何があるかわかりませんが、楽しく拝見させていただいていたので少し残念ではじめてコメントさせていただいています。  私も、手ずくり大すきでブログをはじめ最近オーダーなどいただけるようになったのに、なぜか仕事(学校関係)を4月よりはじめ(断ることができず。。。)忙しさとストレスと戦っています。

支離滅裂ですみません。。

寂しいです…。 * by tomato
オーダーたくさんお願いし、新しいところでmo*moさんの作品でいっぱいになりました。
本当にありがとうございました^^
無理せずお仕事がんばってくださいね♪

おめでとう♪ * by motch
おめでとうo(^-^)o
新しい生活への第一歩ですね~(*´∇`*)
mo*moちゃんの手作りは、ホントに職人です(≧∪≦)
健康第一!
無理しないように、がんばってね(*^o^*)♪


ありがとうございました * by ちろママ
まだ、状況が十分把握できていないような気が・・・
出会えなくなっちゃうってことですか?
ハンドメイドってどこかで繋がっているっていつも思っています。作品を見せて頂いたり、出会えなくってもblogでご様子伺えたり・・・・
なので、とってもびっくりです。でも、ハンドメイドはいつでも始められますが、お仕事はご縁がある時が大事・・・頑張ってくださいね。
バタバタしておりますが、どこかへはお出会いしに行けるといいのですが・・・
お疲れ出ませんように・・・・

にこさんへ * by mo*mo
コメント遅くなりました~
お買い物、ありがとうございました♪

naomi さんへ * by mo*mo
コメントありがとうございます。
似たような状況かもしれませんね~
手作りも、心と時間に余裕がないと、なかなかできませんよね。
閉店までは、引き受けているオーダー含め頑張ります~

tomatoさんへ★ * by mo*mo
いつもよくしてくださり、ありがとうございます。
月曜日も結局フルなので、残りのイベントでお会いするほうがいいかもしれませんね・・・

motchちゃんへ * by mo*mo
昨日はばったり出会えてよかった♪
motchちゃんとおそろいのアームカバーを買って帰ったよ。今日大活躍★買ってよかった!!

ちろママ さんへ★ * by mo*mo
ありがとうございます。
急に閉めるのはやはり在庫やらいろいろあって難しいので、終了の方向へ片づけて行っています。
自分でも予想外の展開で、雑貨を発注かけた直後だったのですが・・・
落ち着いたら、お客さんとしてイベントに遊びに行ったり、自分用を作ったりはできると思います。
また、きっとどこかでお会いできますね~♪

* by 久保
そうだったんですね!残念ですが、人生色々ですから、また素晴らしい出会いがあるかもしれないですね★オーダーしたブックカバーが最後になるかと思うと寂しいですが、色々ありがとうございました!

久保さまへ * by mo*mo
いつもお待たせしてしまって。
今まで、たくさんオーダーいただき、ありがとうございました。思い出すと、こみ上げるものが・・・
久保様もお仕事がんばってくださいね。
また、ご連絡させていただきます。

* by miyu
ビックリしました…
mo*moさんの作品 大好きでした…

新しいスタート、お身体に気をつけて がんばってください…

miyuさんへ * by mo*mo
ありがとうございます。
毎日たくさんの方がブログにいてくださり、
作品が好きだったと言ってもらえて
本当にうれしいです。
販売をしなくなるだけなので、仕事に慣れて、
お店の方が片付いたら、自分のものを作ります♪
さっそく?自分のスカートをリバティで作ってみてるんだけど、(お店のがサイズあわない)
やっぱり、既成のパターンもおなかのあたりが・・(悲)
服は専門ではないので、ちょっとお勉強したいな★

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/06 09:13)
姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/06/06 09:14  ケノーベル エージェント
