04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
ローズガーデンレポ1

★ 第2回ローズガーデンフェスタ
無事終了しました。

主催のZAPPAさん、お世話になりました。

残りのイベント出店もあと少しなので、
今日は単独で外ということで、
娘と末っ子を連れて行きました。

途中、結局お友達作家さんの娘っこちゃんと楽しく遊んでいたため、
お店のお仕事はあんまし手伝ってくれませんでしたが・・・

娘は、準備と片づけ、ディスプレイには
かなり戦力になり、助かりました。

お天気は、かんかん照りではなく、
ほどよい感じでしたが、やはり外は少し暑かったですね。

ローズガーデンレポ3
ローズガーデンレポ4
ローズガーデンレポ5

まわりはきれいなバラがいっぱいでしたよ♪

先日、お友達と雨の中、このバラ園に行って以来、
ローズアーチにあこがれて、
アーチを買っちゃいました。
うちは、海が近く、潮風がくるのでアルミにしました。

それで、赤いつるバラも買って帰りました。
これです↓
ローズガーデンレポ2

しかしながら。バラの育て方をほとんど知らないので、
これから勉強します。
難しそうですね・・・・

**************

今日は久しぶりのお友達作家さんにたくさん会えました。
もうすぐやめちゃうから、といって作品を買って行ってくださる作家さんも。

なんか、こみ上げるものがありますよね。

ネットショップのほうも、お店を終了すると書いた後、
よくお買い物いただいていたお客様が次々お買い上げくださって。

なんだか、やめちゃうのが惜しくなってしまいます。

でも、作るのが嫌いになったわけでもないし、
材料は山のようにあるので、
またゆとりができたら、手作りを楽しめたらいいなと思います。

作りかけのものもいろいろあって、それは仕上げようと思っています。

手作り品の委託販売からはじめ、手作り歴6年、
イベントに頻繁に出始めたのはここ数年。
楽しい時代でした。


次のイベントは、
★ doudouマーケットanniversary(with *Farbe*)
6月16日(日)10:00~15:00 赤穂文化会館ハーモニーホール
※handmade mo*mo&*Farbe*は1階展示室なので、10:30openです。
* Category : handmade mo*mo ショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あと少し…。 * by tomato
そう思うと私も寂しくて…。
考えたくない気持ちです;;
またお茶したいですね♪
来週のイベントは午後からうかがいます!

tomatoさんへ * by mo*mo
仕事のお休みが、いまいちわかってなくて、
(待遇もよく聞かずにひきうけてしまったので・・)
土曜に出勤の日の代休とか、多分いつかは時間があると思うので、またお茶しましょうね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

