08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
doudou_3.jpg

今日は赤穂のハーモニーホールで開催された
doudouマーケットに出店してきました。

私が出店するのは、今後あと2回なのですが、
私がやめることによって、相棒*Farbe*ちゃんを巻き込むことになってしまいました。

*Farbe*ちゃんがイベント出店するのは、
一応今日が最後になってしまうとのこと。
委託販売は続けられるそうですが、どこも遠いです。

個人的なお友達であることはかわりませんが、
なんだか申し訳ないことを。

イベントに連れて行っていた、moeとタックンは
*Farbe*ちゃんにとってもなついていて、
よく遊んでもらってきました。
いろいろと思い出すものが・・・

でも、一緒に出店できてよかった♪

doudou4.jpg
今日は、会場が2つに分かれていて、
私たちは1階でした。
オープン直前の様子です。

オープン前には、早くから並んでくださるお客様が。
ありがたいです。

doudou5.jpg

そして、*Farbe*ちゃんのお母様と妹さんが
岡山から遊びに来てくれました。
はじめましてだったけど、
*Farbe*ちゃんと同じく、いい人な感じでした♪
テトラポーチを連れて帰っていただきました。
ありがとうございました。


******************

今日はやや早めに終了したので、
帰りにお茶して帰りました。

相生にある「ゆう風舎」さんです。(→

ゆうふうしゃ1

ゆうふうしゃ2

ゆうふうしゃ3

ここへ来るのは、私は2回目です。
迷いつつ、たどり着きました。

優しい風合いの、手芸用品(布やテープ、レース、キットなど)や、
アンティークな雑貨が買えます。

その隣には、カフェと、絵本図書館。

カフェでケーキとミルクティーをいただきました。

おしゃれな空間でした~

こんなお家にしたい。


*****************

帰宅すると、先日購入したローズアーチを、
夫と長男が設置してくれていました。

うちは海が近く、普通のスチールのアーチでは錆びそうだったので、
アルミの鋳物のアーチを購入。
けっこう重いんです・・・

昨日、参観日だというのに、早朝から張り切って起きてきた
長男と一緒に、出勤前に庭の土を掘りました。
倒れると危ないので、セメントで底面を固めるためです。
あいにく、その後雨になったので、
作業の続きは今日イベント中に2人でしてくれました。

帰宅後、先日ローズガーデンで買ってきた赤いバラを植えました。

アーチ

今の所、ういてますね(笑)
早くバラが立派に育ってほしいです。

庭に、もう少し立体感がほしい。


******************

先ほど、ネットショップ再開しました。
在庫が少なくなってきていますが、
どうぞよろしくお願いします。

手作りと雑貨のお店
handmade mo*mo
http://handmademomo.com
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れさまでした♪ * by tomato
今日はお逢いできて嬉しかったです。
相棒の方が最後だったんですね…。帰省した時にお菓子買ってくればよかったです…。
ゆう風舎は引っ越し前よく行ってました!
素敵な空間ですよね。

tomatoさんへ * by mo*mo
イベントでお会いできてよかったです♪
今度ゆっくりお話ししたいですね~
今後の予定がいまいちわからず。
給料日も知らないくらいで(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

