10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
あやちゃん

なかなか更新できていませんが、
ずいぶん前にいただいた手作りのくまさんです。
各パーツが、ブルー系のそれぞれ違うリバティでできています。
一緒に出店していた相棒、*Farbe*のkatzeちゃんの作品です。
誕生日のプレゼントとしていただきました♪
このほか、海外旅行のお土産などなど、たくさんいただきました。
ありがとう~
katzeちゃんは、人を喜ばせるのが上手です。

****************

夏休みもだいぶ終わりましたね。
今日明日は、お休みをいただきました。

ほぼ、出勤していたので、なかなか時間がなく・・・・

去年までと違って、帰ってきてから小学校の宿題のまるつけやら、
そもそも、宿題をやっているかどうかのチェックやら・・・・
昼間ほったらかしだと、宿題もなかなかすすみませんね。

昨日、カレンダーに今後の宿題の予定を書き込ませたところ、
毎日けっこう頑張らないと終わらない感じ。

***************

日によっては、私が仕事の間、子供たち3人で留守番なので、
土日くらいは、どこかへ連れて行ってやらなきゃと思うのですが、
あいにくこの前の土日は夫が仕事のため、
一人でがんばりました。

土曜日は花火大会へ、
日曜日はヨーデルの森へ。

龍野の花火大会へ行ったのですが、
moeとタックンは「わぁ~きれい!」「大きい~」など、色や形や美しさを楽しんでるのに、
長男は花火を見て
「はい、銅」「これはリチウム」「この色はナトリウムかなぁ」との感想で。
(花火の材料として、合っているのかどうかは定かじゃないけど・・・)

日曜日のヨーデルの森はとっても楽しかったです。
moeが夏休みの宿題の親子作品として、写真をデコってみました。

002.jpg

したいこと、しなければならないことがいっぱいあるけど、
時間と体力が足りない感じ・・・
がんばれ私、というか、
頑張ってるぞ、私って感じです。
* Category : いただきもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

