08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
S様ピアノカバー1

S様オーダーのピアノカバーといすカバーがやっとこさできあがりました。

お待たせしすぎて、本当に申し訳なかったです。

やはり、仕事に出ると制作は難しいですね。
帰宅後、子供たちに食べさせて、お風呂もすませ、
片づけもすませ、持ち帰りの書類を書き、洗濯。
その後に、時間がないことはないんだけど、もはやくたくたで。

土日に時間があるはず、と思うけど、
土日にしかできないことや、1週間の買い出しや、なんだかんだであっっという間に時間が。

待っていただいていることが、ずっと心にひっかかっているのに、
なかなかミシンに向かえませんでした。
ごめんなさいです。

ピアノカバーはパーツが大きく、意外と時間がかかるため、
ここ、1週間くらいかけて、少しずつ制作をすすめ、ようやく完成しました。

黄色い部分は、本当はリバティのジューンズメドウをご希望だったのに、
今年の限定柄のため、手に入らず・・・
黄色のカペルです。
カペルも好きです♪

ジューンズメドウは私もお気に入りの柄だったので、
また販売されるといいのにな。

S様ピアノカバー2
レース部分に、フランスで買ってきた「MO」のアンティークタグをつけました。


S様ピアノカバー3
カペルとバテンレース

S様ピアノカバー4
右サイドです。

S様ピアノカバー5
(我が家には、ちょうどよいいすがないので、座布団が入っていますが・・・)
おそろいで、いすのカバーです。


**********************


今日から子供たちが宝塚の実家に遊びに行っています。
去年は長男、長女2人だけでJRに乗って行ったので、
今年は末っ子も一緒に、3人でJRに乗って冒険♪
の予定でしたが、西宮にいる夫の妹宅へ、お義母さんが行くとのことで、
西宮までは、こちらのおばあちゃんと行くことになりました。

向こうのおばあちゃんが、西宮まで迎えに来てくれます。

先ほど、息子の携帯から私に電話があり、
「ママ!!大変!!!」からはじまり、
「なんと、無事に宝塚についた」と言い、ケタケタ笑っていました。
うるさいオカンがいなくて、パラダイスのはじまりに、
超テンションが上がっているようです。

週末に夫と車で迎えに行きます。

今日は仕事のお休みをいただいているので、
かなり久しぶりの、家にひとりぼっちです。
駅で末っ子に「ママさみしくなったらどうしよう~」と言ってみると、
「宝塚からハートとばしてあげるから、頑張って」と言ってくれました。
が、なんとなく、自分はこれからおばあちゃん家に行くからさみしくないけどね、
と思ってそうな感じでした。

夏休みにいろんな経験をして、一回り大きくなりますように。
スポンサーサイト
* Category : オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。