08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-18 (Sun)
今日は、いつも仲良くしていただいてる、
tomatoさんのお宅に♪

お買い上げいただいていた作品をお持ちしたのですが、
ランチをごちそうしてくださるとのことで
あつかましくも、旦那さんがお休みの所
お邪魔させていただきました。

tomto1.jpg

tomatoさんはお料理プロだから~
超!おいしかったです☆☆☆

夏野菜のペペロンチーノ
かぼちゃの冷製スープ
自家製鶏ハムのサラダ

tomto2.jpg

ホットコーヒーと
自家製パンナコッタ
ブルーベリーをのせるところがオサレ!

(コルネは手土産です)

トレイや器、ランチョンマットもかわいい~

お家の中のあちこちに、かわいい雑貨が飾られていて、
とてもかわいいお家でした。
ちょこっとだけ、写真を撮らせていただきました。

tomto3.jpg

アンティークの泡立て器。
ハンドルがついてて、ぐるぐるまわすと
ちゃんと小さい2つの泡だて器がまわるんです。
こんなのをキッチンに飾りたい~
左下のミニチュアもかわいい。


***************

食後に、片づけを手伝おうとして、
私がお茶が残っているグラスを倒してしまい、
なぜか足にかかり、そのままパンツにイン><
今日はめずらしく、生足でスカートはいてたもんで・・・
衝撃の事件が起こってしまいました。

帰りには、子供たちにとお菓子までいただいてしまいました。

いつも、いろいろと気をつかってもらい、
ありがとうございます。

楽しい1日になりました♪

* Category : オフ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございました! * by tomato
こちらこそ日記にまで書いていただき、ありがとうございます^^
遠くからいらしていただき嬉しかったです^^
また一緒にハンドメイドできると嬉しいです♪

tomatoさんへ * by mo*mo
先日はありがとうございました♪
楽しかったです~
さっそくかぼちゃのスープ作ってみましたよ。
気に入ってますっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

