03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
お弁当バッグ1
 
リバティ・スモールスザンナで。
お弁当バッグを作りました。

自分のお弁当を入れる袋を作ろう、作ろうと思いつつ、
3か月以上たってしまいました。

息子に作ってやった失敗作のお弁当袋か、
某パンメーカーのシールをあつめてもれなくもらえるトートを使ってました。

そのトートのサイズを基準に作ったところ、
ちょっと大きかったかな・・・・

お弁当バッグ2

クロスステッチの「M」です。

ずいぶん前に、Y's roomのyukoさんが作ってくれたものです。

懐かしいなぁ。手作り品の交換会したのって、何年前だろ。
そのときにいただいたクロスステッチが、もったいなくて大事に持っていました。

自分のブログの更新もままならず、ブログのお友達にもご無沙汰しています。

お弁当バッグ3

バッグの口は巾着のふたつきです。

運動会の練習は、体力的になかなかハードで、
毎日汗だくです。
その分、食べちゃうので、なかなか痩せませんが。
さて、今週もがんばります~
* Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yuko
おはよう♪すっごくお久しぶりでごめんなさいi-202
mo*moちゃんはお仕事はじめてとっても忙しそうだね・・・
ちょっぴり寂しいです。
 
【ランチバック】素敵v-353
しっかり手が込んた作り。
ワンポイントに私の刺繍思い出してくれてありがとう、
すっごく嬉しいよv-344
 
なぜか先週よくmo*moちゃんの事思い出してたんだよ。
くしゃみしなかった?
って言うか、mo*moちゃんが刺繍を引っ張り出してくれたからかな?
 
 
話し変わるけど、今年も11月のロハス見に行く予定ですv-392
もしかしたら会えたりして?

yukoさんへ * by mo*mo
11月2,3,4だね!
ロハス、未だに行ったことない~。
会いたいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

