04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-14 (Mon)
リバティプリント ~ホビーアーティスト達の共演~

大丸神戸店
期間:10月9日(水)→15日(火)場所:7階 特設会場

詳しくはこちら→

一緒にユニット出店させてもらっていた、
*Farbe*のkatzeちゃんの作品が出店されています。

今日は、Laxmiちゃん(→)と、うちの子供たち3人連れで遊びに行ってきました。

大丸→南京町→須磨水族園と、1日中めいっぱい遊んでもらいました。
ありがとう~♪

さて、大丸の7階。
このへん、*Farbe*コーナーです。
大丸1

大丸2
リバティ生地でアップリケをしたり、ミシンの刺繍を施したりと、
今までよりさらにグレードアップしてて驚きました♪

1点ものなので、大丸で購入できるのは明日までです。
ぜひ、見に行ってくださいね。

そのほか、有名作家さん、ショップさんリバティものがずらり★

大丸3
大丸4
大丸5
他に、お洋服もありましたよ♪
もう少し小さい体で(肩がおそらく入らない・・・)
おさいふにいっぱい入ってたら、赤のウィルトシャーのワンピースがほしかった。

*Farbe*作の、ペットボトルホルダーを買ってきました♪
水色のジョアンナちゃん。
もう、なかなか自分で作る時間がなくて・・・
私が作ったのは娘にとられていたので、
返してもらって、水色好きの娘にプレゼント。

大丸6


私がイベント出店含め、作家活動をやめたので、
*Farbe*ちゃんも今のところ、イベント出店は予定されていません。
申し訳ないです・・・・

でも、今回の展示会で、新しく委託先が決まったそうですよ~

atelier seed
handmade & zakka shop

<店舗>
兵庫県神戸市垂水区陸ノ町1-13
open 13:00 ~ closed 18:00
木曜定休日

<ネットショップ>
http://atelierseed.shop-pro.jp/ (→

委託はまだこれからのようですが、
ネットで見ると、素敵なお店ですね~
知らなかった♪
今度遊びにいこっと。

*Farbe*ファンのみなさま、ぜひ委託先でゲットしてくださいね。



****************

幼稚園の子供たちと一緒に、鉄棒の前まわりをしたところ、
鉄棒って、こんなに地球がぐるっとまわってたっけ?
と、子供の時にはあまり気にしなかった気持ちに。
面白いとしか思ってなかったなぁ。

それで、逆上がりもやってみたくて挑戦したところ、
どうも自分の手が信用できず。
君たち、途中で離すだろ?って思っちゃう。
なんとなく、体重を支える自信がなくて逆上がりできず。

若い男の先生が、「逆上がり、できますよ~」ってさらっとできたのを見て、
どうしても逆上がりができるようになりたくて、
ちょっぴり練習してました。

で、今日はじめて、須磨水族園の横の公園で、
逆上がりができた~♪

「なぁなぁ、周りの人が見てるけど・・・」とLaxmiちゃんに言われたけど、
お腹が見えるとご迷惑なので、服をズボンにインして挑戦。
明日、幼稚園の子供らに自慢しようっと~
* Category : おでかけ
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/15 09:27)
神戸市垂水区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/10/15 09:27  ケノーベル エージェント
