06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
みなさん、お元気にされていますか。

やっと、自分のためのハンドメイドができました。

子供たちは春休みですが、もちろん職員は毎日仕事です。
メンバーもかわり、年度もかわり、大忙しです。

久しぶりにブログをのぞくと、毎日アクセスがあって驚きました。
ありがとうございます。


ほんと、ひさしぶりのミシン。
なんか、涙が・・・


あんなにいっぱい作ってたのに、
こんなに作れなくなるなんて。
販売はせず、自分や家族のために作ろうと思ったけど、
ほとんど何も作れず、日々があわただしく過ぎていきます。

そんな頑張ってる自分に。

ランチョン

コースター

ランチョンマットは子供たちといただく昼食の時に。
コースターは職員室の机の上に。

去年の春夏の柄、ザンジーサンビームで。

夫と行った、フランス旅行で買ってきたネームタグを縫いました。


そして、職員に配られた、ビニールのカバーの手帳に、
カバーをかけました。

あたたかい気持ちで1年過ごせますように。

手帳カバー

久しぶりに引き出しをあけると、
布もレースもまだたくさんありました。
また、作れる日が来るようにと、処分せずにおいています。

次、いつ作れるかなぁ。
* Category : キッチン雑貨
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

