10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-22 (Sat)
プレゼント1



先日の記事のとおり、ブログで仲良くなったお友達と5人でプレゼント交換会をしました。
私は、Y'sのyukoさんからいただきました。
yukoさんはトールペインティングの先生で、他にも布小物や、ビーズなんかもお上手な方です。

まずは、見て見て!私のハンドルネームで描いてくれました。
けっこう大きいんですよ、B5がすぽっと入るくらい。
とっても繊細な絵です。
きれいでしょ~!
世界に1つしかないんですよ!
私のために描いてくれたんですよ!
なんて、いっぱいいっぱい自慢したくなっちゃいます。

「トールにしようかな」なんてコメントだったので、トールのボックスだ!と大喜びしたら、
これだけじゃなかったんです。

じゃーーん!
プレゼント2


興奮しすぎて、中が早くみたくて、うれしすぎて、
なんだか画像がぶれてますね。
手が震えてたのかしら(笑)
夫からのプレゼントでも、こんなにうれしかったことないかも。
あ、これ内緒ね(笑)

見たいでしょ、中身。
順番にお見せしますね。

まずはこれ。
プレゼント3

一番上にのっていたクリスマスカード。
かわいいっ
鼻とか立体になってるんですよ。
なんか、見たらこっちも微笑んじゃうお顔でしょ。

それで、それで、
プレゼント4
クロスステッチの"M"です。
ハンドルネームもだし、私の名前も"M"なの。
4種類も!!
手にとってしばらくうっとりしちゃいました。


プレゼント5


これはピンクッション&糸巻き立て。
これ、yukoさんのブログで見て、実は欲しかったんです~
カップケーキみたいでかわいいっ

そして、スプーンとフォークに巻いてあるのは素敵なトーションレース。
センスいいよね~。


まだまだ続きます。

プレゼント6


赤系の生地。クリップ(かな・・・)。
ヨーヨーキルト、ボタン、レース編みのお花のモチーフ。
開けるのがもったいなくて、袋のまま写真撮ったので、
せっかくなのに光ってますね。
ラッピングがまた、素敵なんです。
ほんと、お勉強になる~


プレゼント7


ペアのコースター。見えるかな・・・白いかわいいスタンプが!

そして古い切手。なんかおしゃれ~

で、右下のは、はじめなんだろ・・・と思ったらメジャーなんです。
うーん、かわいいっ

プレゼント8


そして最後に、ベルの形の抜き型。

ビーズでできてる、雪の結晶。複雑すぎて、どうやって作ってるのか
さっぱりわかりません。
キラキラしててほんと、綺麗です。


この盛りだくさんには驚いてしまいました。
どれもセンスがよく、作品自体も、ラッピングも、詰め合わせ方も、
どれもこれも感動です。

うーん。気持ちが書ききれない。
弟子入りさせてください~


プレゼントってうれしいものだけど、手作りのプレゼントって感激です。
交換会してよかったなぁ。
とってもとってもお勉強になり、刺激になり、
今年のクリスマスはサイコーー!です。

私も、こんなに人を感動させられるクラフターになりたい。
来年の目標です。

yukoさん、本当にありがとうございました!
企画してくれた、couture*Yさんにも、一緒に交換会に参加してくれたみなさんにも、
感謝感謝です。


それぞれのプレゼントはメンバーもブログで公開されますので、ぜひ見に行ってくださいね!





スポンサーサイト
Theme : 手づくりを楽しもう * Genre : 趣味・実用 * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

うっとり。。。 * by po*po
素敵♪素敵♪素敵♪
あーん何回言っても言い足りないくらいです。
ゆちさんのもそうだけど
みなさんラッピングがお上手。
私も勉強します。。。

本当に自分のために何かを
作ってもらえるって幸せですよね。交換会参加させてもらって
すごくお勉強になりました。
ありがとうね。
m(_ _)m

yukoさんのトールboxを生で見たい。
本当に素敵です。
MerryChristmase-75

きれいでしょ~♪ * by Couture*Y
yukoさんのトール、すごくきれいでしょ~(^▽^)ノ
このきれいさ、繊細さはほかに見たことがない感じです。
イベントで長蛇の列になるのもなるほど・・って感じよね~!
小物も、yukoさんらしい、可愛らしいものがいっぱいだね。
私の送ったものが恥ずかしい…。

そして・・・。
たった今mo*moさんからのv-25届きました~~~~v-353

ピンポ~ンってチャイムが鳴って階段からおっこちちゃうくらい
ドキドキしながら玄関に行きました。
と~っても素敵なプレゼントをありがとうe-266
詳しくは私の方でご紹介しますね。
少しだけ待っていてね!

ほんとに素敵! * by ゆち
トールも出来てお裁縫も出来てすごいですね♪
クロスステッチも素敵だし。これもyukoさんが!?
私もやっとUPできましたよ♪
楽しいですねー♪

ほっとしました~ * by yuko
よかった~喜んでもらえたみたいで。
手仕事プロのmomoさんにハンドメイドの物考えるってのはなかなか酷でした(笑)

ボックスはソーイングボックスにでも、常備薬入れでも、お菓子入れでも好きに使ってやってください。

小物はmomoさんの布小物のどこかにちょこっと登場するのを楽しみにしてます♪

ちなみにベルの型抜きはアンティークなので実際使うようであればよく洗ってくださいね♪

私のとこにも今日あたりサンタさんが来る予定♪
アップをお楽しみに♪

po*poさんへ * by mo*mo
でしょ、でしょ。
このトール、ほんと見せびらかしたくなりますよ。
画像では伝わりきれない気がするな。
実家に帰るとき、見せに行きましょうか?(笑)
また交換会しましょうね!

Couture*Y さんへ * by mo*mo
私も、配達に来てくれるのがめちゃくちゃ待ち遠しくて、開けるのわくわくしました!
いいよね、こういう気持ち。

yukoさんの作品、ほんと綺麗だし、
出来上がりが早くて驚きです。

ゆちさんへ * by mo*mo
クロスステッチ、いいでしょ~
これもyukoさんです。
前に、作品にされてました。
細かい作業だし、なかなかやったことないんです、私。
使うのもったいない。

yukoさんへ * by mo*mo
みなさんのプレゼント素敵過ぎて、私が一番おはずかしいです(逃っ)

どれもうっとりで、使うのもったいな~い。しばらくは飾っておこうっと。

本当にありがとう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

