09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-24 (Mon)
アクセサリーセット

HEART SMILE BLOGのnaoさんが素敵なのを作っていたので、
お願いしてまねっこさせていただきました。
もう少し、長い袋がほしかったんだけどなぁ・・・。
また今度さがそうっと。


家にあった在庫のチューリップのヘアゴムにプラスして、
ウッドボタンのヘアピンと、
毛糸のモチーフのヘアゴムをつくってつなげました。

これのほかにも色違いをあわせて、7セットできました。

ラムネとかスナックとかの小袋がこんなふうにつながったやつ、売ってますよね。

なんか楽しい。

初めてトラックバックの機能を使ってみました。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他の雑貨
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お久しぶりです。 * by goma
とってもかわいい詰め合わせだね~。
こんな風に入ってると、なんだか開けるのもったいなくて、そのまま飾っておきたいかも。

プレゼント交換とってもわくわくした感じが伝わってくるよ。普段なかなか無い感覚でしょ?羨ましい!

可愛い♪ * by po*po
本当にお菓子みたい。
開けるのがもったいないわ。。。

mo*moさんはラッピング上手ね。
こんな可愛いのみたら
子供たちはメロメロだろうね!

gomaちゃんへ * by mo*mo
楽しいよね、詰め合わせ。
きにいっちゃって、naoさんにまねっこさせてもらいました。

交換会、初めてだったけど楽しかった~
とっても意クリスマスでした。

po*poさんへ * by mo*mo
ラッピング、来年の課題です(笑)

これは、naoさんにお願いしてまねっこさせてもらったんです。
いつも、新鮮なアイデアで楽しませてくれます。
センスがよく素敵な方ですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

