07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
マグネット


ここのところ、ちまちまと小さいものを作ってます。
つなげて袋に入れようと思って。

キッチンマグネットの大と中。
あと小も作る予定です。
レースに赤いステッチ入れたんだけど、
あんまし見えませんね。

フック


こちらはS字のフック。
ステンレスのフックに布を貼っています。

娘がまだいまいちの体調のため、こたつでできる作業中心です。
娘の食欲がないので、クリスマスケーキは延期してるんだけど、
クリスマスも終わっちゃう。
サンタさんのお話は日記のほうで。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キッチン雑貨
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ビックリ! * by セダムン
こんばんは!ちょっとお邪魔出来なかったら
記事がいっぱいで素敵なモノがいっぱいで、
「浦島太郎状態」の私です。
キッチンマグネット カワイイね!
ポリマークレイでも作るよ!(失敗したけど)
S字フックもこんなにカワイイと
色々と使うところが広がりそうだね!
お嬢ちゃん お大事に。

すごいな~ * by yuko
年末なのにスローダウンするどころか止まらない~状態みたい。
マグネット一度作ってみたかったんだけど裏どおなってるんだろ~の世界で(笑)

お子ちゃま達の熱かわいそうだね。
風邪ひきたちの横でガンガン大掃除って訳にもいかないものね・・・。
静かな年末もいいかも。

なにげに私の作ったコースター使ってくれててうれしいです♪

セダムンへ * by mo*mo
私もみんなのところ見に行くけど、
コメは残していけない・・・ってことがよくあります。
年末って何かといそがしいよね。
子供たちもようやく落ち着いてきました。ほうっ

yukoさんへ * by mo*mo
いやあ、肝心な福袋ができていなし・・・
こんなプチ福袋みたいな小物ばっか作ってるからだけどさ。

このコースター、気に入ってます。
ちょっと使うのは汚れたらもったいないので、しばらくは撮影にいい感じ~

大掃除もおおむね気が済みました。
まだまだ片付ける余地はいっぱいだけどね。
あとは、網戸や窓など、勝手に夫担当にしたものくらいで。

そうそう、マグネット。私は磁石の部分は覆ってないんだけど、布で覆って作っている方もいますね。
磁石の強さをとるか、見栄えをとるか・・・

うちも・・ * by goma
昨日から次男が熱出して、けっこうぐったりです。年末までに治ってくれることだけ祈ってるんだけど、お互い大事にしましょうね~。

赤いステッチ、すぐに気付いたよ♪

gomaちゃんへ * by mo*mo
おっ
現在の閲覧者数が2、のうちの1は
gomaちゃん?
遠く離れてるのに、同じ時間に同じ画面を見てるって不思議~
あらあら、次男くんお熱?
どうしても、この時期は順番にかぜひきやすいよね。
せっかくお正月だもん。それまでに直りますように。お大事に~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

