10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-26 (Wed)
雑貨セット


昨日のマグネット、
毛糸のモチーフをつけたクリップ、
木のピンチに布を貼ったものを一緒にパッケージにしました。

さて、次は何つくろうっかな・・・


ようやく娘の熱も下がり、久しぶりにショッピングモールに行ってきました。

まだ、早めにトイレに連れて行かないと失敗してしまう娘。
一緒に入ってついでに私も・・・
そしたら、娘ったら個室の外まで聞こえる声で
「ママ、お便所からおしりがはみ出してるよ」って。
     ↑もちろん便器

子供が小さいうちはトイレは一苦労です。
自動で水が流れると泣くし、
自分の用が済むと母におかまいなしにドアを開けて出て行こうとするし。

ハンドメイドに全く関係のない話でした。あははっ
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他の雑貨
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by nao
こんばんは~!
早速、沢山出来上がってるね!
マグネット、かわいいね。
みんな並んでる姿は、
もっとかわいく見えるよ~。

トイレの会話、かわいいね~。
こういう時期ってあるよね。
私も、まだ開けないでね!って
何度も言ってました!

雑貨セット * by warbler
かわいいですねぇ~(うっとり)
1つで3回(いえいえ、それ以上!)うれしい&楽しい作品ですね ワクワクしちゃいます(^^)

おもしろい~ * by yuko
雑貨セットいいアイディアだよね♪
先日東京行った時偶然雑貨屋さんで似た感じのクリップ見つけて買ってきちゃいました。
ニットのお花じゃないんだけど、クリップの先にちっちゃいアートフラワー(造花)くっついててかわいいのなんのって。
こりゃ~まねっこしなくっちゃって思っちゃいました。

* by goma
またまたかわいいセットができたね。
こんなのどこにも売ってないから、いいよ~。

トイレの会話、きっと聞いてた人はくすくす笑いしてただろうね。かわいい。私も同じく「まだ開けないでよ~」って毎回言ってます。

naoさんへ * by mo*mo
トイレ、みんなそうみたいだねっ
自宅のトイレなんて、まるで部屋かのように普通に入ってきて話しかけてくるもんね。
子供が小さいうちは仕方がないけど・・・
そんなに急ぎでもないだろうに・・・

warblerさんへ * by mo*mo
はじめまして。コメントありがとうございます。
1つずつもいいけれど、いろいろ入ってるのもたまには楽しいですよね。

yukoさんへ * by mo*mo
ぜひ、そのかわいいのをお披露目してくださいね~
来年はアンテナをもっと伸ばして、
いろいろ吸収できるようにがんばろうっと。

gomaちゃんへ * by mo*mo
トイレ、ほんとみんな同じだね。
最近のしょっぴぐモールとかで、
カーとやベビーカーごと入れるところなんて、入り口が遠いからひやひやしちゃう。
このセットシリーズ、楽しいよっ、作るのが。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

