05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-09 (Wed)
tpホルダー1


今年初の作品としてトイレか・・・とも思いましたが。

実家に帰ったときに母から頼まれたものです。

実家のトイレの壁紙が水色なので、青にしました。

tpホルダー1-2



前々から作ってみようかなとは思ってたんだけど、
初めて作ってみて、そう難しくもなく、
お店に委託している方で作っている人はほとんどおらず。
買う人がいるかどうかはわからないけど・・・


せっかくなので、ナチュラル系も。

tpホルダー2


内側、裏側はバラ柄の生地にしたんだけど、ほとんど見えませんね。
自己満足です。あははっ

量産好き?なので、もう少し違う色合いのものも作ってみようと思っています。


↓ランキング参加しています。励みにぽちっとお願いします!!


スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他の雑貨
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

一番にコメントしないとね! * by Couture*Y
わ~昨日メールで行ってたトイレットペーパーホルダー出来てる~~~v-10
しかもすごくいい・・・。

ブルーのも白いレースがきいててさわやか!お母さん喜ぶねe-266
ナチュラル系もお洒落♪
裏にバラの生地なんてなお素敵よ。
私も欲しいー!

想像していた以上に素敵な仕上がりで感動しました。
ほんと、mo*moさんは何でも出来ちゃうのね!

ナチュラル系素敵♪ * by po*po
blueもさわやかで素敵だけど
私は断然ナチュラル系かな。
なーんて自分の家のトイレで
想像してました。
これ売れるんじゃない??
可愛いよぉ!!うん。いい!!

テンプレかわいい! * by セダムン
テンプレ変えたんだね!
カワイイ!
綺麗な青だね!清潔感があって
とってもイイカンジ。
幼稚園のバサーの時に、作って売ってた人が
いたよ!私も買って今でも使ってるよ!
きっと売れると思うな~!

* by こみち
うんうん。ブルーも素敵だけど私もナチュラル系の方が好み♪
トイレットペーパーホルダーってなかなかいいのがないよね。
こんな可愛いのだったら売れると思う^^

新鮮♪ * by yuko
布小物も袋物が多い中、トイレットペーパーホルダーは新鮮♪
委託先でもあまり無いアイテムだったらラッキーじゃないですか!

ぜひいろんなバージョンで量産楽しんでくださいな。
アップ楽しみにしてます♪

Couture*Yさんへ * by mo*mo
コメント遅くなってごめんなさい。

なんだかペースダウン中です。
やる気がないわけではないのだけど、
なんだか時間がないのよね・・・

母、喜んでくれるといいんだけど。

po*poさんへ * by mo*mo
どうもありがとう。
個人的には私もナチュラル系が好きなんだけど、どう考えても実家のトイレには似合わないのよ・・・
なら、1つでいいんだけど、つい2つも作ってしまいました。あははっ

あ、記事に書いてないけど各2つつず作りました。

セダムンへ * by mo*mo
そうそう、私もテンプレ変えました。
星の数ほどあるのに、なかなかこれ!と思うものってめぐりあわないよね。
当面、これで行こうかと。
若干、私の容姿と年齢に合っていない気もしますが気にしない。

こみちさんへ * by mo*mo
そうそう、売るならおそらくナチュラル系が売れ筋かと。(笑)
色違い製作中だけど、なかなか進まない今日この頃です。

yukoさんへ * by mo*mo
去年は一時かばんばっかり作ってたけど、大きくて達成感はあるものの、ややあきてきてます。
袋物以外も、たまには楽しい。
世の中の布でできているものは、きっと作れるはず。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

