07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-11 (Fri)
はんこ



今日は予定外のお買い物。
はんこ。

100円です。

トルソーとエッフェル塔?は1個100円、
ミシン&毛糸玉?、浮き輪&イカリは2個100円。
ついでにこのワイヤーのかごも100円。

近所の100円ショップには売っていなかったので、
思わず買ってしまいました。

なぜかは、おひまがあれば続きを。
たいした話ではないですが。


うしろの、娘の赤ちゃん時代の写真。
ただの木のフレームだったんだけど、先日の交換会で
yukoさんからいただいたヨーヨーを飾りました!
うんうん、かわいくなった。
今日は空振りです。

実は、couture*yさんに教えてもらったネットショップが気に入り、
しかも私の委託先の少し先という身近な場所で。
ホームページを見ると、実店舗の画像があり、近くに来られたらよってくださいね~
みたいな。

ええ、そのとおり行ってみました。だって、キホン布は手にとって選びたい。
次からはネットで買えばいいや~なんて。

息子を幼稚園に送り、バイパスに乗って1時間ちょい。
わりとすんなりお店発見。
しかし。
「小売はしてないんです。ネットでお願いします」と言われてしまいました。

ショ、ショック~(悲)

仕方がないので、すぐ近くのダ●エーで遊んで帰ってきました。
その中に入っていた100円ショップではんこ購入。

帰宅後、いろいろネットショップを見たけれど、やっぱりそのお店で注文しました。
届くのに10日ほどかかるようで、待ち遠しいです。
* Category : その他の雑貨
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

はんこ可愛い♪ * by po*po
はんこ100円なの??いいなぁ。
後でこっそりどこか教えてね。
(*^人^*)

はんこ好きでみるとついつい
買っちゃうよね。
生地も届いたらupしてね♪
楽しみ☆彡

* by こみち
あらら。残念でしたね・・・
でも、かわりに可愛いハンコがお安くゲットできて良かったですね~^^

最近は・・・? * by セダムン
はんこ100円はお買い得だったね!
(お店は残念だったけど)
最近は消しゴムはんこしないの?
私もあの後、ちょっとしたけど
止まっちゃてます・・・。

* by ゆち
スタンプかわいいものがあると買っちゃいますよね♪
しかも100円ならなおさら!
100円ショップは長居してしまっていつも子供たちにぐずられます(笑)

せっかくお店にまでいって買えなかったのはほんと残念でしたね。
届くのが楽しみですね♪


po*poさんへ * by mo*mo
はんこ、なぜかほしくなっちゃうよね。うっとりです。
木のピンチなんかに押してみようかな。

こみちさんへ * by mo*mo
思わぬものをゲットしたので、いいことにしましょう(笑)

セダムンへ * by mo*mo
とんと作ってませんね、消しゴムハンコ。委託始めたころにつくったから、10ヶ月ほど使い続けているのが、未だ使用中です。
意外と長期間使えるものね。
またつくろうっかなぁ。

実は、ハンドルネームのハンコも注文しちゃいました。今日発送らしいので、来週楽しみ~

ゆちさんへ * by mo*mo
イベント見てきましたよ~

100円ショップ、私もよく行きます。けっこう楽しい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

