06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
tpホルダー3


色違い完成しました。
先日の母子手帳ポーチの色合いです。
内布はグアムに行ったときに買ってきたものを。
ぜんぜん写ってませんね(笑)

もう1色。↓ちょっとピンボケでした。

tpホルダー4

今日はゆちさんが参加されているイベントがとなりの町でやっているので
子供たちは夫似まかせて一人で行ってきました。

おめあてのお店にに直行です。
次回、委託しませんか?と誘っていただきました。
前にも誘ってもらってはいたのですが・・・
個人で作れる量には限界が・・・・
検討中です。

かわいいものがいっぱい~で、
久々にだっこする必要がなく自分のペースで見たいところを見れて
大満足。
ドイリーと鍵を買ってきました。

昨日アップしたはんこ・・・売っているブースがありました。
300円だそうで・・・・
まあ、100円には見えないかもしれないけど。

ゆちさんが委託されているブースは人がいっぱいで、入ったら出られないくらい
ぎゅうぎゅうでした。
うーん、いい刺激です。
がんばろうっと。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他の雑貨
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by nao
昨日のはんこ、確かに100円には見えないけど、300円はね・・・。
意地悪な人なら、きっと言っちゃうよ!
トイレットペーパーホルダー、売ってるのはあまり可愛くないし、
可愛いと高かったり、momoさんのいいね~。
ヒット作品になりそう~!

* by ゆち
レースがきいててかわいいですね♪
あまり天気が良くなかったようですが
たくさんの人だったんですね。
一人でお買い物出来るのってうれしいですよね♪

naoさんへ * by mo*mo
あははっ
言わないけど、ここに書いている私(笑)
自分が材料仕入れたり作ったりするもんだから、作品を見てなんとなく材料費と手間賃がみえてしまうよね・・・
このイベントはフリマなんかと違い、出店料がかなりお高いようです。(数万円)値段もある程度仕方がないかな・・・
お客さんにとっては、ハンドメイドのお店がいっぱい集まって、とっても楽しいイベントなんだけどね。

ゆちさんへ * by mo*mo
ゆちさんの作品、いくつか見ました。
素敵でしたよ~
けっこういっぱいお客さんがいて、ゆっくりは見られなかったんだけど。
あすかホールって初めてはいったんだけど、ホール周辺の駐車場は会場15分前に行ったらすでにいっぱい。第2駐車場みたいなところにもだいぶ車がありました。
赤穂はゆちさんもお店やさんされるんですね!いいなぁ。

ひとりで買い物ブラボー!
帰りにダイソーと、ムラセ家具(知ってます?)の委託雑貨やさんにもよって帰りました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

