05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-13 (Sun)
エコたわし1


アクリル毛糸でエコたわしを編みました。
とりあえず、自宅用。
これはキッチンに。
2枚あわせになっています。

エコたわし2


こちらは1枚です。
洗面所に置きました。
また写真がちょっぴりピンボケですね・・・


今まで実家で母がアクリルたわしを使ってたけど、
今回自宅用を作ってみて。
けっこう使い心地がいいことに気づきました。
つるしててもかわいい~

このあと、残りの毛糸で編み続けています。
3色=3玉でいくつ作れるんだろ・・・
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キッチン雑貨
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

爽やか~♪ * by こみち
ハート型のかわいいです~♪
使うのもったいない~(笑)
2枚合わせだとしっかりしてて使いやすそうだね!
いくつ作れたか報告待ってます(笑)

可愛くて! * by セダムン
ハートの方も、○の方も可愛くて
タワシにしてしまうのがもったいないね。
でもアクリルタワシで洗面台磨くと
本当に綺麗になるよね!
洗面所のタイルもステキ!

* by nao
アクリルタワシって使ったことがないのだけど、ピカピカになるみたいね。
今度、ためしてみたいなぁ~。
ほんと、洗面所のタイルが素敵だね!

こみちさんへ * by MO*MO
3玉、ほぼ編みましたよっ
2枚あわせが5つ、1枚仕立てが3つできあがり、白だけ少し残っているので3玉で9~10個作れました。
違う色、違うデザインも編んでみたいなぁ。

セダムン&naoさんへ * by MO*MO
ち、違うんです、実は。
これ、キッチンのタイルなんです。
ハートの方の写真とればよかったですね、まぎらわしい。
洗面所はなんだか生活感出てしまいそうだったから(笑)

しかし、洗面台はほんとピッカピカになりますね。いい気持ち。
つるしておけば、なんかかわいいし。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

