05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-16 (Wed)
編み物、最近楽しいけど、ほとんど本は持っていないんです。

ネットでけっこう無料の編み図があるので。


毛糸のピエロさん。毛糸も豊富でお安いです。

年末に編んでいたニット帽はこちら。
耳あてつき帽子

ドイリーの編み図もありました。

お花模様のドイリー

スクエアー型のドイリー


クローバーさんもけっこういっぱい編み図あります。

ドイリー


きっと、さがせばもっといっぱいあるでしょうね。
どれもかわいいので、ぜひ編んでみてくださいね。
スポンサーサイト
* Category : 作り方
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

出来そうな気が・・・ * by yuko
編み図のぞいてみました。
なんかやってみたい♪出来るかも♪
って思えるものがいくつもありますね。
この時期夜はストーブ前のソファーで編み編みなんていいですよね♪

いろいろあるね~ * by goma
ホントだ、どれもかわいいね。
私、ベビー用のベストやパンツははるか昔、長男に作ったんだけど、何が心配って丸のものはどこが始まりだか、終わりなんだか?ってなるところなの。そのうちに、意を決して挑戦してみるよ。

* by こみち
ピエロさんは私もお世話になってます^^
お手頃価格で質もいいから結構好き♪
カタログにも編み図が載ってるし、毛糸見本をもらうともっとイメージが湧いていいよ^^

yukoさんへ * by mo*mo
多分、この20㎝くらいなら飽きずに編めるんじゃないかな。
四角いのはオススメしません。
間違いなく飽きる。(笑)
どれも、そんなに難しいことは書いていないのできっと大丈夫よ。

gomaちゃんへ * by mo*mo
わかる、わかる~。
特に、細編みばっかりだと、気づいたら行き過ぎてたりする。初心者なので・・・
長編みだとわかりやすいんだけどね。
ベビー用のベストやパンツ編んだなんて、すごいじゃない!

こみちさんへ * by mo*mo
カタログ!へえ、知らなかった。
最近教えてもらったサイトなの。
今度の冬は(笑)カタログ手に入れて毛糸も買ってみようっと。

ありがとう☆彡 * by po*po
わざわざ別スレッドたててくれたのね。
m(_ _)m
ありがとう。
本だとなかなか買わない私でも
なんか気軽にtryできそうだわ!
この冬中に一枚は編むわ!!(笑)

それにしても・・・
mo*moちゃんって手が早いね・・・
すごすぎるよぉ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

