05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-23 (Wed)
布


先日ネットで注文した布がやっときました。
いやあ、待ち遠しかった。
だって、10日以上かかったからねえ。
ショップの更新直後は特に時間がかかるそうです。

とりあえず、水通しを・・・とは思うけど
あいにくのお天気だしなぁ。

ミシン部屋が寒く、なかなか足が向かない今日このごろ。
なかなか完成品のアップができませんね。

今日は息子が朝からもどし、下痢もしているらしく、
幼稚園を休みました。
今は寝てるけど。
娘は絶好調で歌っています。
なんだかんだで、なかなかミシンには向かえそうにないなぁ・・・
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by goma
もとくん切ないね。一日も早い回復祈ってます。

素敵な生地いっぱ~い。頬ずりした~い。上の色違いの麻生地って私も大好きな生地だよ。以前買ったことがあるけど、特にブルーの方は何処のきじ屋さん見ても、なかなか在庫が無かったな。何作るか楽しみだね。

生地届いたのね! * by Couture*Y
我が家にもさっき届きました!
ほんと10日かかったね。
一番上のバラの生地、ちょっと違うけど
私も同じようなの、買ったよ~v-353
またこの生地を使った作品、楽しみにしているね!

もと君かわいそうに。
お大事にねv-292

楽しみだわ♪ * by po*po
わたしも同じく上の二つの生地に
目がいったわ。いいなぁ。
この生地で作る気力e-29だよね。
もと君が元気になったらだね♪
寒いしこの天気で調子悪かったら
余計に滅入っちゃうね。。。
もえちゃんのお歌で
みんな元気になるのかも!?
もえちゃんはムードメーカーかな。

わたしもはかどらないけど
ボチボチいこうね!(笑)

かわいい生地がいっぱい♪ * by ゆち
うわぁv-238いいなぁ!わくわくしますね♪
いつかネットで布を注文してみたいと
おもってるけど、どんどん買ってしまいそうで怖いです(笑)

もとくん胃腸風邪かな?辛そうだね。
早くよくなりますように。

* by nao
沢山の生地、何に変身するのかなぁ?
私は、赤のチェック生地が好きだなぁ~。
この間、gomaさんの雪景色見て思ったんだぁ。
雪降る地区に住んでたら、水通しどうするんだろう?って。

もとくん、早く治るといいね~。
もえちゃんの歌ってる姿想像すると、かわいい!

春夏~♪ * by yuko
もう春夏物意識で材料そろえてるんだ~♪
なんかこの画像見てると窓の外の雪のこと忘れちゃいそう。

まずはなにからだろう・・・。
バックとかかな?楽しみ♪

でももと君しんどそうだね。
はやく元気になるよう山梨から祈ってます。

gomaちゃんへ * by mo*mo
そうそう。この手の小さな花柄の綿麻って、お店によっては色によっては売り切れってよくあるよね。
やっぱり人気なのかな。
使いやすいしね。

Couture*Yさんへ * by mo*mo
待ち遠しかった~(笑)
もう少し早いとうれしいけど・・・
この前のぞいたときは、女の人2人でパソコンとにらめっこされていました。お安いからきっと人気なんだろうね。
さて、今日はいい天気。水通ししようっと。

po*poさんへ * by mo*mo
いろいろ買ってみました。
好みとしては上の方かな。
下の方は入園グッズなんかもつくってみようかな、と思ってみたんだけど。
いつ作れることやら。
娘の入園グッズも作らなきゃ。

もえなりに、兄ちゃんに布団かけてやったり、かわいそうねえ、なんて頭をなでたりしてました。今日も念のため休ませたけど、すっかり元気です。ほっ

* by こみち
すご~い!たくさんの生地だぁv-10
眺めてるだけでも幸せだよね~♪

胃腸風邪かな?どうぞお大事にね。

ゆちさんへ * by mo*mo
初めてネットで生地買いました。
見てたらやっぱりあれもこれも欲しくなるよね。
お店でもそうだけど・・・
これで送料300円だから、お店まで行くガソリン代より安いかも。
ソファにどかっと置いてても夫は興味なしでよかった(笑)

naoさんへ * by mo*mo
本当はチェック生地、もっといろんな色がほしいところだけど、買いすぎになっちゃうからしぶしぶ(笑)

ほんと、雪国では外には干せないよね。洗濯は室内なのかなぁ。
今日はいい天気だ~
水通ししようっと。

yukoさんへ * by mo*mo
息子は昨日ほとんど食べなかったので、今日も念のためお休みです。
でも、すっかり元気で、恐竜のビデオ見つつ、恐竜のフィギアでうれしそうに遊んでます。

この生地を使って作りたいところだけど、とりあえず作りかけて放置しているものをかたづけないと・・・

こみちさんへ * by mo*mo
手元に布がたくさんあるだけで、なんかうれしくなっちゃうう。

息子、今日は普通に食事してるので大丈夫なようです。ありがとう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

