07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-26 (Sat)
本当はもうしばらく未公開予定だったんだけど・・・・

あまりにつまんないブログになっているので、少々言い訳を(笑)

実は・・・・・
わたくし、3人目を妊娠しました。
まだ、病院には行っていません。
いろいろあって、もうしばらくいいかなぁ、なんて思ってたけど、
初期が大事なんだから、早く行きなさいと友達に言われました。
月末か、来月初めには行って来ようかなと。

病院に行くとなると、娘は連れて行くか預かってもらうか、
息子は延長保育だなぁ。
とまあ、なんとなく面倒で。
気分もすぐれないし・・・・

つわりは、多分一般的よりかは軽いほうでしょう。
はくことはないし。
おなかがすくと、胃がむかむかするので、
ちびちび何か食べてます。

まだ、ごく限られた人にしか言ってないし、子供たちにも言ってません。
あ、もちろん、夫には言ってます(笑)


そのうえ、昨日は息子の病気が私にうつり、
朝からもどして1日寝てました。
タイミングよく、夫の母が電話してきてくれ、事情を説明すると、
息子の送り迎えをしてくれ、幼稚園に行っている間娘もあずかってくれ、
ほんと、助かりました。

うーん、友達はつわりで毎日はいてたらしいけど、
こんなのが毎日だったら、きっと1人で子供つくるのやめてるわ。
1日で無理~


と、いうわけで、ぜんぜんハンドメイドはすすみません・・・・
この前の生地に水通しはしたんだけどね。

先日のベビーシューズは納品予定ですよ~
そのうち、わが子のものもつくろうっかな。


せっかく来てくれても、なかなか更新されてなかったりするかもしれませんが
どうぞ、見捨てず仲良くしてくださいね。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

おめでとう!! * by po*po
体調どお?
パソコンにむかえてるってことは
少しはましなのかな・・・
無理しないでみんなに甘えてね。
先ほどここにくるまえにメールしちゃったから内容があってないかも・・・

3人目おめでとう☆彡
神様からのおくりもの。大事にしてね。

きゃー♪♪ * by ゆち
おめでとうございますv-10
病院行くのもしんどいよね。
薬も飲めないから辛いね。
なかなかゆっくり出来ないかもしれないけど、時間を見つけて休んでくださいね♪
mo*moさんはなんでも自分でしようとするような気がして心配です。

ベビーシューズ効果かな♪早速幸運がv-238

わ~お♪ * by yuko
そうだったんだ~おめでとう♪
三人目ってかわいいって言うよね~。
やっぱベビーシューズは何かを予感してたのかも♪
つわりが落ち着くまでしばらくハンドメイドはお休みかな?
軽くなったら気分転換にするのはいいかも。
今度はベビー物が主流になってくるのかな?
それも楽しみ♪

おめでとう!! * by セダムン
よかったね!3人目はかわいいよ!
なんか子育てに余裕があるっていうか!
つわり軽めで良いね!私は毎回切迫流産に、
つわりありだったので、初期の頃は
本当に辛かったよ。
お坊ちゃんの風邪うつっちゃって
辛いね~~。
薬も飲めないでしょうから、ゆっくり
休んでね!
お大事にして下さいね!
(やっぱりベビーシューズの力か~~)

おめでとう! * by こみち
つわりは軽めといってもやっぱりしんどいよね。
あんまり無理しないでね。
私も食べてないと気持ち悪くなるタイプだったの~。
吐くつわりよりはマシとはいってもやっぱり気持ち悪いよね・・・
落ち着くまではゆっくり体を休めてね^^

コメントいただいたみなさんへ * by mo*mo
ありがとうございます。
コメント遅くなっちゃいました。
昨日、病院に行ってきました。
まだ5.2ミリの赤ちゃんが、ちゃんと写っていました。
なんとなく、それだけで安心感。

どうも頑張れる時間が短いので、
少しでも何かつくりたいなぁ。

* by nao
おめでとう!!
3人目って、すご~っく可愛い!っていうよね。
無理しない程度に手作り、楽しんでね!みんなの言うように、ベビーシューズ効果かもね~。

おめでとう! * by goma
パソコンの調子が悪くて、久しぶりの訪問でビックリ!
おめでとう!!神様からの贈り物だね~。3人目は超かわいいよ~。体調すぐれなくて辛いだろうけど、時たま気分転換にチクチクも又いいものよ。ゆっくりマイペースでね、ハンドメイドもブログも・・・。私もうれしいよ。

おめでとうございます! * by M.crochet
こんにちは。ご無沙汰してます。
以前は、Mでお邪魔いたしました者です。おめでたいことなので、思わずコメントしてしまいました。

何より、体調が一番ですので、無理なさらず、ゆっくり、マイペースで頑張ってくださいね。


おめでとう♪ * by Couture*Y
病院、行ってきたんだね~♪
5.2ミリの赤ちゃんか~。感動だねv-353
つわり、軽いみたいだけど大事にしてね。

私も15週過ぎたらつわりも治まって、
子供のものをいっぱい編み編みしましたv-317
今年の秋にBabyちゃんに逢えるのを楽しみに待ってるね!
(返事はいらないよ~)

おめでとう♪ * by ビッグママ
病院に行ったんだね~~
むふふ。。そう、3人目はかわいいよ~~♪
で、次が早くほしかったもん(笑)
ちなみに、つわりは産むまで、オエオエの連続でした。
それでも産みたいという私は、母から言うと「ばか」だったようです。
私も返事はいらないです。
家事も育児も手作りも、マイペースでね^^


はじめまして * by u-ta
私も子育てしながら委託しています!
おめでとうございます!
私も2人目欲しいんですがなかなかです。
作品とってもかわいいですね!!

ハンドメイドは本当癒しになってます。また私のブログにも遊びに来て下さいね♪

コメントありがとうございます。 * by mo*mo
ほう・・・全くミシンさわっていません・・・
やはり、上の子2人の時より確実に年をとっている気がしますね(笑)
つわりでしんどいのも、もうしばらくだろうから、できるようになってから頑張ります。

たまにですが、みなさんの所をおじゃましています。コメント残せていませんが・・・・
落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね!

FIGHT!! * by po*po
元気かなっていつも想っていますよ。
メールもしようかなって思いながら
返事を書くのが負担になっては…と
控えていました。
もとくんもえちゃんがいることだし
おうちでゆったり時間を過ごしてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

