05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
自分のがほしかったんです。
今までお財布にカード入れてたので。

カードケース-1


1月に買った生地、やっと使い始めました。
表はこんな感じで。

↓中と裏です。

カードケース-2
カードケース-3



初カードケースです。
去年のうちに、中のケースだけ買っておいたのに、
なかなか形にできずにいたものです。

今日はとりあえず、これ1つ。
調子が良かったらまたつくろうっと。


迷惑なコメントが毎日入り、いやなのでとりあえず消していました。
gomaちゃんのところで、コメントの投稿の時に承認する機能があることを知りました。
投稿するのに、ちょっと手間だと思いますがご了承下さい。
認証ナンバーを入力してくださいね。
* Category : その他の雑貨
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

可愛い☆彡 * by po*po
なんか勢いづいた??
続いての作品可愛いね♪
明日見せてねー。
わたしのも見せるね(〃^∇^)o_彡☆

コメント出遅れちゃった(◎_◎)。。 * by Couture*Y
きゃーmo*moちゃんの作品久しぶりーv-353
マメにチェックしに来てたのに↓のコメントできなくてごめんね~♪

チュニック、素敵~v-345
私も最近洋服が気になっていて、この間パターンを買ってきたのよー(^▽^)ノ

カードケースは私の紹介した生地屋さんの生地ね!
久々にmo*moちゃんの作品が見れて嬉しかった~~e-266

つわりが治まってきて良かったけど、くれぐれも無理しないようにね♪

* by goma
また新作できてるね♪
確かに妊娠告白前に紹介されてた生地だ~。素敵素敵!

質問の件ですが、以下のように操作してみてね^^

・環境設定→環境設定の変更→ブログの設定→コメント設定→コメントの確認の設定にて
 「表示する(画像認証あり)」に設定して下さい。
・更新ボタンを押して設定完了。

尚、新管理画面からしか出来ないらしいけど、確か旧管理画面と統一されたはずだよね。
やってみてね!

今日は楽しかったね! * by mo*mo
po*poさん、楽しい計画をありがとう。
あらためて記事にするね!

Couture*Yさんへ * by mo*mo
そうなの。やっと生地にはさみを入れました。

今日、交換会の時の作品見せてもらいました。
すごい完成度の高さにびっくり。
さすがだわ~

gomaちゃんへ * by mo*mo
ありがとう!設定できました。
間違えてたね(笑)

また、少しずつ作れそうかも。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

