07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-19 (Sat)
カードケース3


カードケースの続き。
今度は茶系で作りました。

同じデザインでも、色や生地が違うと雰囲気がちょっと違うかも。

納品に行って来ようかな・・・とも思ったけど、
あまり作品の数がないのであと1週間がんばってみることに変更。

あー、でも来週は家庭訪問で、先生が2人来るので
家の片づけをしなきゃ・・・・
片付けても、すぐ食べこぼしなんかで汚れるし、
玄関も庭で泥んこ遊びした子供たちの長靴で、すぐ泥だらけ・・・
子供が小さいうちは仕方がないんだけどねぇ。
門の前のパンジーやネモフィラも、そろそろ徒長してきたし、
違う花に植え替えようっかなぁ・・・・
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他の雑貨
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by こみち
こんにちは^^
ほんと、色が違うと雰囲気が全然違う~!でもどっちも素敵です♪
うちも片付けても片付けてもキリがないのでおチビさんのいる土日なんて諦めてるわぁ(^^;
外に出ても暖かくなってきたし、園芸作業もしやすくなってきたよね。
次に植えるのってどんなのにする?私も植え替えしようと思ってるんだけど何を植えようか迷い中。アイデアくださ~い!

こみちさんへ * by mo*mo
植え替えましたよ~
鉢は重いので、主人が休みのうちにと。
迷ったけど、マリーゴールドの黄色&オレンジを2鉢。
あとイソトマ2株と名前を忘れた花・・・なんだっけかな。を2鉢。
イソトマはブルーと白とピンクです。
あはは、どれも100円以内の株ばっかです。
とりあえず、まだ咲いてるけど伸びすぎの花たちは庭へ移動。
家庭訪問用に、あわてて植え替えました(笑)

* by goma
久々のmomoちゃんワールドだね~。いい感じです。
うちの周りの花壇や鉢植え、今が最盛期かな。やっぱり気候の違いだよね。ムスカリやチューリップも今が見ごろ。ビオラもまだまだいけるかな。お花が無い生活なんて考えられません!家庭訪問、うちは来月だよ。いろいろ気を遣うよね。

gomaちゃんへ * by mo*mo
花も正直でね。つわりの間放置してかまわなかったので、ご機嫌と育ちが悪く(汗)
多分、上手にすればまだパンジーもなんとかなるんだろうけどね。
かといって、次の花の植える時期をのがすと、そちらの育ちもよくなかったりする・・・
気候ちがうんだね。ムスカリはもう、上の2㎝ほどしか花じゃないよ。
家庭訪問って、先生は家の様子見てるのかな、そうでもないのかな・・・

* by yuko
そっか~体調に関係なく納品は続くのね。
でも励みになっていいかも♪
目標がないとなかなか手仕事って進まないもんね。

家庭訪問の時期なのね。
家はご縁がなくなってしまったから逆にちょっと寂しいかも。
隣町の小学校では訪問コースのママ達がお持ち帰りのスイーツがダブらないように相談しあうって聞いたことが・・・。
なんにしろ一大イベントだね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

yukoさんへ * by mo*mo
納品する気がなかったら、
さらにペース遅いだろうね。
納品するからこその量産かも。

え、スイーツがだぶらないように?
それは大変かも・・・
明後日が家庭訪問なのに、今日も子供たちは泥だらけにしてくれてます。とほほ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

