10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
boxティッシュカバー-1


この前から、同じような生地ばっかりだけど・・・

ボックスティッシュのカバーを作りました。



boxティッシュカバー-2


タグははんこで。

白い生地は刺繍が入っているダブルガーゼなんだけど、
この画像じゃ見えないかも。

boxティッシュカバー-3


boxティッシュカバー-4



全部で5色作りました。
各2つずつ作ったので、合計10枚。
久々に量産した気がしたわ・・・

あちらとあちらに半分ずつ納品です。
スポンサーサイト
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : その他の雑貨
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

わくわく♪ * by yuko
momoさんのペースに戻ったみたい♪
柄あわせもかわいい誰にでも気に入られそう♪
こういうスタイルだと車の中でも便利そう。
ヘッドレストにぶら下げたり。
愛車用にいつか作ってみたいな♪

すごい量産!! * by po*po
momoちゃん本当に妊婦って疑いたく
なっちゃったわe-330
これだけ一気に作れるってすごいね。
もともと手が早いんだね。
一度横でどんな手順でするのか見てみたいわ♪
わたしも寝室のティッシュケース作りたくなってきたよ(笑)

わ~すごい! * by Couture*Y
mo*moちゃん、久々の量産だね~♪
私には出来ない・・・e-263
色の感じや配色がすごくmo*moちゃんらしいね!
最近はみんなそれぞれに「○○らしい」感じがはっきり出てると思わない?
個性というかテイストというか・・・。
私も最近Couture*Yさんらしい・・・ってよく言われます。
私も、po*poさんと同じく、こんないっぱい作る時mo*moちゃんの頭の中と手がどう動いてるか
見てみたいな~v-356

yukoさんへ * by mo*mo
ありがとう。
でも、やっぱり3日かかりました。
この生地、まだあるので、
当面このパターンかも(笑)
見ててあきたらごめんね。あはは

po*poさんへ * by mo*mo
量産って、効率はいいのかもしれないけど、必ず途中で飽きちゃうのよね。
で、コーヒー片手に(妊婦だけど)パソコンしたり、掃除したりと間でほかの事を。
自分の作りたいものを、自分のペースで作る分にはいいけど、
こういうのを作る工場とかがあったら、ぜったいできないわ(笑)

Couture*Y * by mo*mo
私のカラー、はっきりしてるような、してないような・・・
でも、ネットで見たり、お店で見たりしたもので、あ、これは好み!これはよくできてるけど、好みではないなぁとかあるよね。

昨日はこの量産が片付き、午後からお友達が遊びに来てくれて楽しく過ごしたけど、疲れが出たのか、謎の微量の出血と、力が入らない・・・という疲れが。
午後から子供たちと一緒に昼寝してたら、近所に住んでる姑さんがいつの間にかやって来てて、2階にあがってきて起こされました。
夫と義理の妹に言いつけてやる~
体調悪い妊婦を起こさないでほしいわ。
以上。ぐちでした。あははっ

大丈夫? * by Couture*Y
出血?大丈夫なの?
お義母さん、リビングとかはいつ来てもらってもいいけど、
2階にあがって来られるとちょっと・・・だよね!
私も朝バタバタして出かけるときはそんなにきれいにしていけないし、
お爺ちゃんには私が留守の時とかに2階にあがるのはご遠慮願ってますe-330
ハンドメイド、頑張ってるみたいだけどあんまり無理しないで~!!
疲れたらすぐ横になってお昼寝してね。
お大事にね!

Couture*Y * by mo*mo
出血といっても、鮮血でもないし、ごく微量。長男のときにポリープができて、同じ感じだったの。
ちょうど、月曜日が病院に行く日なので、先生に相談しておきます。
ぽこぽこ元気に動いてるから、大丈夫だと思うわ。

息子の家は自分の家じゃないのよね・・・ルールブック作るべきなのかな。あはは

はじめまして^^ * by ちろすけ
はじめまして、こんにちは^^
*cotton jewelry*のちろすとけこと、清水と申します。

最近ハンドメイドにハマり、いろいろ作っていて、
ネットでいろいろなモノの作り方を検索していて、
こちらのブログに辿り着きました。
どの作品もとーってもステキで、何度も何度も見てしまいます♪
デザインのセンスなど、マネさせてくださいo(≧▽≦)o

で、1つ教えていただきたいのですが。。。(汗)
こちらのティッシュカバーの生地がとても可愛くて、
ネットで探してみたのですが、見つからず。。。><
昔のブログですし、今は売っていないのでしょうか?
(赤・水色・ピンクの花柄、チェック、ドットの生地です)
もしよろしければ、どこで買ったか教えていただけないでしょうか?
特に花柄がステキです!!
もうちょっと小さい花でチェックとのリバーシブルな生地とかは持っているのですが、
これくらいの大きさでハッキリとした花柄のリネンが欲しくて♪

図々しいお願いで申し訳ございませんが、
お返事いただけたらと思います。
よろしくお願いいたしますo(≧▽≦)o

ちろすけさんへ * by mo*mo
そちらへコメントさせていただきますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

