06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
キナリドイリー



昨日は産婦人科に行く日でした。
先月に予約を入れるときに、先生にゴールデンウイーク中だから、
めちゃくちゃ混むよ、9時半に予約入れても、2時間は待つかも、
と言われていたので、ひまつぶし持参。
        

ところが、混んでいるには混んでいるんだけど、
それ以上に先生の対応がテキパキというか、適当?みたいな感じだったので、
前回の検診より早く終わってしまいました。

ぜったい遅くなると思ったので、子供たちは延長保育をお願いしてきたのに。

そして、早く終わったせいで、待ち時間にドイリー1枚も編み終わらず。
検診が目的のはずなんだけど、編む気満々だった私はなぜか不満(笑)

帰ってきてから、続きを編みました。
小さい玉だったので、編めたのはこれだけだけど。

今回のドイリーは、これだけで納品せず、
布小物の飾りにしたいなぁと思っています。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 編み物
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

楽しみ~♪ * by yuko
待ち時間って貴重なクラフトタイムだよね。
でも早く終わってよかったじゃん♪
思いがけず一人の時間が作れたし。
このレース達がどんな布物とコラボするか楽しみ~~♪

* by こみち
病院ってホントに待ち時間長いよね。
子どもがいないと待ち時間にゆっくり好きな事できるからいいよね^^ 私は読書タイム♪
ドイリーちゃん達、どんな風に変身するのか楽しみ^^♪

yukoさんへ * by mo*mo
2人とも幼稚園なので、自分のペースで自分のしたいことができてうれしいっ。
5月から2時までなので、これまた楽しみ。

こみちさんへ * by mo*mo
病院って、待つの大変だよね。
大勢の患者を診る先生も大変だろうけど。
世の中では産婦人科や小児科が減っていってるので、心配だよね。

読書もいいよね。名前を呼ばれたら、すぐにぱたっと閉じて行けるし。

* by セダムン
あははは!いいね!編む気満々!
そうだよね!産婦人科の健診って
具合が悪くて行く所ではないから、
待ち時間に何かしないと、損するような
気がするかもね!
それにしても、相変わらず素敵なドイリー!
私もチャレンジしてみようかな!
(そのうちね)

セダムンへ * by mo*mo
そうそう、つわりがあったときは、
暇つぶし、なんて気にならなかったけど、体調が良くなるとひまなのよね(笑)
セダムン作はいつも大作だもんね。
いつか(笑)楽しみにしてるね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

