07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
ペットボトルケース1-1


初挑戦。ペットボトルケースです。
横のカーネーションは、今年人生で初めて息子に買ってもらったお花です。
小遣いとして毎月とか与えているわけではないので、
お財布がからっぽに。そのうち、日記のほうに書きます。
いやあ、うれしいので、作品と一緒に写真を。あははっ


ペットボトルケース1-2

口の部分はペットボトルに合わせてしぼります。

ペットボトルケース1-3

中はどれだけの効果があるかはさだかではありませんが、
保冷シートを使用。

ペットボトルケース1-4


小さなものばかり作っているので、なかなかなくならないこの生地。
なんか、シリーズ化してますね(笑)
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

必需品 * by yuko
これからの季節どこに行くにも飲み物持参は当たり前だよね。
分かっちゃいるけどペットボトルケース作ったことないな~。
内側に保冷シートまで使っててすごい!
でも身内のものまで後回しなのに、自分のものとなるともっと後回しだろうな~。

ほんと、今からの季節欲しいよね! * by Couture*Y
ペットボトルケース、いいね~♪
作ってみたいとは何度も思ったけど、まだ作ったことないなー!
内側が保冷になっててすごく機能的。
おこちゃまだったら、肩からかけられるようにすれば
水筒代わりに半分凍らせたお茶を持って出かけられるね!
もとくんからのプレゼント、いいな~v-353
なにより素敵なプレゼントだねe-266

私も欲しい! * by po*po
わたしも保冷シート付きで
ペットボトルケース作りたい!って
思っているけどなかなか。
しかも巾着付きだし手間かかってるね。
やっぱり手間のかかってるものは
可愛いわぁe-51

週末の母の日を前に
tantanはお小遣いを使ってしまい
所持金6円(笑)
気持ちだけもらっておきます♪
もとくん優しいね!!

yukoさんへ * by mo*mo
私も今年初めて作ってみました。
市販のものをじろじろ観察してきました(笑)
そうよね~、自分のものってなかなか作らない。たまに失敗したものが自分用になるくらいで・・・

Couture*Yさんへ * by mo*mo
今回のはナスカンが片方なので、肩からかけられるようにはできないんだけど、紐を付け替えられるのもいいよね。
お花をもらってお礼を言うと、なんともいえない嬉しそうな息子がかわいかったわ~(親バカですね)

po*poさんへ * by mo*mo
ありがとう!
男の子が母の日だとか、誕生日だとか言ってくれるのって、きっとほんの数ねだろうね。
カーネーション、うまく育てれば来年も咲くだろうから、大事にします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

