09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
ペットボトルケース2-1


ちょっと地味だったかな・・・
杉織りのキナリの生地と茶色のストライプ。
口の巾着はミルクティー色のドットです。

この前編んだ、レースのモチーフを飾ってみました。

今回も中は保冷シートです。

ペットボトルケース2-2


葉っぱの上に置いて、玄関先で写真をとってたら、
となりのおばちゃんに「何してるの???」と不信がられました。あはは



ホームページの画像。はじめにつくったきり、ずーーっと変えてなかったので、
模様替えしました。
と、いっても最近の画像と去年のをまぜて並べてみただけなんだけど・・・
おひまがあればのぞいて下さい。
BBSは迷惑な書き込みがあるので、やめました。

ホームページは→こちらです。

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

地味じゃないよ~♪ * by Couture*Y
地味じゃなく、ナチュラルな感じで素敵だよe-278
手編みのモチーフがキュートe-266
そうそう、私もテラスで写真を撮るとき人が通るとちょっと恥ずかしくなるよe-330
なので、最近はお家の中が多いかも。

ホームページの画像素敵~♪
mo*moちゃんはすごいな。
私なんて何もできないから、テンプレートを使ってるだけ。
近くだったらmo*moちゃんに教えてもらってもっとおしゃれにするのに~(T▽T)ノ

Couture*Yさんへ * by mo*mo
ありがとう!
写真は、お天気がいい日にお日様の光で撮るのが一番綺麗だよね。
今日みたいなお天気が悪い日の室内は、なかなか思う色に撮れない~。

ホームページも見てくれてありがとう。画像の加工ソフトでつないだ写真を1枚真ん中に入れただけなんだけどね。写真は難しい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

