07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-10 (Sat)
バンブー1-1


バンブーの持ち手のバッグも今年初挑戦です。
去年も気になってたんだけど。

やっぱり持ち手の取り付けが若干縫いにくかった。
まん丸な持ち手より、D型になっているものの方が縫いやすかったかな。
でも、まるが作りたかったのよね~

バッグ部分はグラニーバッグを少しアレンジ。

ころんとした感じの仕上がりです。
自分用がほしくなったので、納品するか迷ってみたりする(笑)


バンブー1-2


久しぶりに、アクセントにCHECK&STRIPEさんのタグをつけてみました。


バンブー1-3


中は、小さいポケット1つと、真ん中を仕切った大きいポケットです。

持ち手がまだあるので、次もバンブーバッグ製作予定です。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

使い易そうなBAGできたね! * by po*po
可愛いよぉ♪♪♪
私もバンブーの持ち手BAGは作りたい
リストに入ってますがなかなか・・・
(^^ゞ
この生地すっごく可愛いね♪
中に仕切りまであるところが
さすがmo*moちゃんだわ。
オーダーしたいくらいです。
納品しちゃうの惜しくない??
タグも二重にしていて凝ってるし
自分用にしたらいいのに!って
思ってしまいました♪

かわいいっ♪ * by ゆち
涼しげなかわいいバッグですね♪
持ち手の部分がむずかしそう~。
持ち手を挟んだまま縫うのかな?

グラニーバッグのアレンジなんですね
かわいらしい形♪

他にもいっぱい作っててすごいです!

po*poさんへ * by mo*mo
まだ迷ってます(笑)
まあ、まだ材料があるので、もう1つ作ってもいいのだけれど。
でも、誰かお客さんで気に入ってくれる人がいても嬉しいかな。
バンブーの持ち手のバッグって、
手作りする人は、夏になると1度は作ってみたいものかもしれませんね。

ゆちさんへ * by mo*mo
他に作り方がるのかもしれないけど、
その通り、はさんで縫いました。
バンブーがまるいので、かなり縫いにくかった・・・
バネポーチにたいに、後で通して金具でとめられるといいのだけれど、曲げた竹じゃ無理よね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

