08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
バンブー2-1


今度はナチュラルな感じに。

無地の綿麻に、綿トーションレースを。
そして、先日編んだドイリーを飾ってみました。


バンブー2-2



これは内側。
綿麻に青い小花柄。
リバーシブルでもつかえそうな気がする。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

久しぶりのバッグだね! * by Couture*Y
↓のもいいけど、今日のもいい~♪
すごくナチュラルねe-278
私もバンブーのバッグもう一つ作りかけなの。
持ち手の部分を手縫いじゃなくて、どうしてもミシンできっちり縫いたくて
2回もミシンのちっちゃい部品が取れちゃったから、怖くて続きが縫えないの。
mo*moちゃんのは形がコロンとしてて中に仕切り(?)まで・・・。
さすがだねe-280

みんなすごい! * by yuko
mo*moさんもCouture*Yさんもみんな新しい事にチャレンジしててすごい!
それも初めてじゃないように仕上げちゃって感動!
ちょっと風邪気味でぼ~っとしてたけどぼ~っとなんかしてられないぞ~って感じ!!

Couture*Yさんへ * by mo*mo
もち手部分、縫いにくいよね~
私も、もち手の部分は力がかかるところなので、ミシンで縫いたいです。
部品がとれた?なんかわかる気もする・・・
久々のバッグ。小さいものを作るのとはまた違う楽しさがあるよね。

yukoさんへ * by mo*mo
yukoさん、風邪ひいた時は休んでくださいよ~(笑)
Couture*Yさんがお洋服に挑戦されてて、刺激されます。

初めて作るものって、悪戦苦闘しつつ、けっこう楽しいですね。

* by こみち
バンブーの持ち手はこれからの季節にピッタリですよね^^
ナチュラルな感じもこれまたステキでございます~♪
私も作ってみたいけど持ち手のところが難しそうでなかなか・・・(^^;;
て、いうかそれ以前に全然なんにも作ってないんですけどね~ハハハ(T▽T)

* by nao
バンブーの持ち手、いい感じだね!
前に一度、作ったことがあるけど、
意外と縫いつけるのが難しいよね。
中に仕切りつけたり、可愛いし使いやすそう。
さすがmomoさん!!って
感じの作品が出来上がったね!

こみちさんへ * by mo*mo
そうなのよねえ、持ち手部分が一番ややこしいかも。
でもそれがなければ普通のバッグになっちゃうしね(笑)

結局納品しちゃったので、また自分用につくろうっと。

naoさんへ * by mo*mo
ありがとう。
久しぶりのバッグ。小物よりバッグのほうが出来上がった時に存在感があって楽しいね。
naoさんもショルダーやグラニーやいっぱいできあがっててすごいよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

