05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
スタイ1


最近はお出かけしたり、納品準備をしてたので、
なかなかミシンに向かえませんでした。

今日はベビースタイを作ってみました。

表はてんとうむしの柄とチェックのダブルガーゼ。
裏は肌触りのいいベビー用ニットです。

家にあった本の型紙を使いましたが、
赤ちゃんの首ってこんなもんだったっけ・・・・
きっと、ちっちゃいんだろうなぁ。
上の子はもう3歳と5歳なので、忘れちゃいました(笑)

おなかの子が生まれてくるのが楽しみです。
性別は教えてくれない病院なので、生まれてのお楽しみ。
一応3色作って見ました。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ベビー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いよいよ? * by yuko
なんか徐々に向かってるって感じだね♪
私も10月頃に甥っ子か姪っ子に会える予定なのでベビー物に挑戦してみたいと思っていたの。
スタイもはずせないよね。
でも作ったことない・・・。
パステル調でまとめれば男の子でも女の子でもOKだね♪
まねっこしよっと♪

yukoさんへ * by mo*mo
9月に生まれても、使うのは少し先のような気もするけど(笑)
うちも、来月甥っ子か姪っ子が生まれるので、プレゼントしようかなと思って、たくさん縫いました。
あと、授乳用のスタイも作りたいところなんだけどね。
他、何があるかな・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

