05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
マグネット1-1


この前からちまちま作ってたキッチンマグネットをラッピングしました。

こちらは大きいマグネットなので、1つずつ。


マグネット1-2


こちらは中くらいの大きさのマグネットなので、
4つセットにしました。
茶系とマリン系。


マグネット1-3


無地のリネンのものには、この前作ったレース編みのモチーフを
縫い付けてみました。



昨日は幼稚園の参観日でした。
1時間ちょっとの参観で、子供たちも一緒に帰ります。

なのに・・・疲れたわ。
昨日なんて、昼ごはんを食べさせて、子供たちより先に限界が来て
ソファで寝てしまいました、私。

今日も、マグネットは作ったものの、元気が出ない~って感じ。

参観だから、見てただけなのに、なぜ?って感じです。
2クラス同じ時間なので、行ったりきたりしてましたが。
子供たちもお疲れのようで、今日はさっさとおやつを食べて、
自らお昼寝するわと言って寝てます。まだ爆睡中。
今週はなんとなく長いです。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キッチン雑貨
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by nao
かわいい~!
こんな可愛いのなら、
冷蔵庫に沢山つけときたいね!

どうやって? * by yuko
マグネットをくるむって時々見かけるけど可愛いよね。
冷たい感じのプラスチッより温かみのある布の質感っていいよね。
でもこれっと裏はどうなってるんだろう?
市販の物ってプラスチック部分とマグネット部分って分解できないよね。
ん~謎だわ・・・。

ラッピングしたらさらに可愛いね! * by Couture*Y
私も↓のティッシュケースの画像が見れなくて、コメントできなかったの~e-263
今日は見れて良かった~♪
優しい色合いでどれも可愛いね。
マグネットも・・・私的には無地のリネンにお花のモチーフ・・・。
かなりツボだよ~e-278

ラッピング♪ * by ゆち
このラッピングはマグネットがずれないようになってるの?
大きいマグネットもかわいいですね!

キーケースの紹介ありがとう~♪
うれしいですv-10

naoさんへ * by mo*mo
我が家の冷蔵庫はマグネットでいろいろ貼り付けられまくりです・・・
子供たちが自分が描いた絵を片っ端から・・・
おしゃれとは程遠いなぁ><

yukoさんへ * by mo*mo
丸いマグネットの2回り大きい生地で、ヨーヨーキルトみたいにしてとめてます。
その通り、マグネットのまわりに1周分プラスチックは見えてますね。
でも、折り返した布がギャザーになっててそこそこ厚みがあるので、そんなに気にならないと思うけどなぁ。
表には3重ほどキルト芯が入ってふっくらです。

Couture*Yさんへ * by mo*mo
レース編みの小さなモチーフってけっこう使いやすいのかも。
これ1つじゃ地味な気もするけど、セットに1つ入ってたらかわいいかな。

ゆちさんへ * by mo*mo
大きなマグネットは1個入りなので、
何もしてないんだけど、
磁石が言うことを聞かないので(笑)
4つの方は裏にセロテープを輪にしてひっつけてます。
裏にはmo*moのはんこ押してます。

キーケース、愛用中ですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

