09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-26 (Mon)
ペットボトルケース3


またペットボトルケースを作ってます。

先日納品したアトリエ ゆうのきさんから、ペットボトルケース5つのうち
4つが売れちゃったと連絡をいただいたので、
また作ってみました。


いつもながら、量産中です。


この前作ったのと同じ綿麻のデザインのものと、
こちらの3種類です。
ちょっとかわいらしく、イチゴのワッフル、お花のワッフル、
夏らしくマリンです。
全部あわせて12個製作中。



今日は材料が足りないので、某有名手芸店に行きました。
20%引きというハガキも来てたし。

最近とんと、買いに行かないので気づいたら会員カードの期限がきれてました。
有料なんですよね、更新すると。
でも、会員でないと20%引きにしてくれないみたいだし・・・・

まあ、とりあえず見て考えようと思って行ったけど、
欲しかったキルト芯は20%引きにしても、いつも買ってるところよりだいぶお高い。
その上年会費なんて払ってられないし。
何も買わずに帰ってきました。(笑)

そうそう、バンブーの持ち手は、同じサイズでも先日買ったお店より、
1,000円も高くてびっくり。
質が違う?丈夫なの?でも、見た目は同じ感じだけど・・・・

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

すごいすごい♪ * by yuko
なんかご懐妊前のmo*moさんのペースにすっかり戻ったようだね♪
毎日のぞきに来るのが楽しいです♪
ペットボトルケース作ったことないな~。
だんだん暑くなってきてマイボトル持参があたりまえになってくると欲しくなっちゃうよね。

* by こみち
これからの季節、飲み物持参は必要だもんね。
量産がんばってください!あ、でも無理しない程度にね^^
今日も暑いみたいですねー。お体に気をつけて~^^

mo*moちゃんすごい! * by Couture*Y
ペットボトルケース、すごい人気だね♪
いっぺんに12個はすごいね。
私には出来ない・・・(汗)
今回のも夏らしくてさわやか~(^▽^*)ノ
すごく可愛い~私も一つ欲しい~~~e-420
小物だけど結構手間がかかりそうね。
今度のイベントは7月。
私も挑戦してみようかなぁ・・・。

yukoさんへ * by mo*mo
そうそう、胎動でお腹がぽこぽこするのと、若干疲れやすい、以外は前と同じかも。
なので、調子にのって好きなものを食べてたら、体重増えすぎて怒られました><
来週から7ヶ月。妊娠前より4キロ増。でも、今の体重でもBMIは22なので、いいじゃんって思ってるんだけどね。

こみちさんへ * by mo*mo
だんだん暑くなってくるよね~
今日なんて、息子は遠足に行っただけで靴下焼けして帰ってきました。
これから夏はどうしようっ><
ミシン部屋にクーラーがないのが気にかかる。

Couture*Yさんへ * by mo*mo
いつもながら、量産の途中であきます。
裁断する時って、ついでにあの色と、あの色も、なんて思うんだけどねえ。
ベビーシューズ作りかけてるんだけど、4足なので、8個でしょ。
あきたまま、放置すること数日です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

