08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
バッグカーキ-1


こういう形のバッグ、なんていうんだろ・・・
いつも仲良くしてもらっているHEART SMILE BLOGのnaoさんがよく作られている形のバッグです。
若干形は違う気もするけど・・・
1回作ってみたかったんだぁ。

画像は、夜になってから蛍光灯の光でとったのでいまいちです。
色はカーキ無地です。

バッグカーキ-2

後ろ側にポケットをつけました。


バッグカーキ-3


中はミルクティー色のドットです。
バッグの口にはマグネットボタンを。
中にも1つポケットを。


いろいろアレンジできそうなので、また作りたいなぁ。



そうそう、今日待ってた布たちがやってきました。
一番上の紫の小花柄は、紫のチェックとのリバーシブル、
茶色とベージュのチェックは同色のドット柄とのリバーシブル。
明日水通ししようっと。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by nao
ありがとう~♪紹介もしてもらっちゃって!
この形、持ち手も一緒に出来上がって
らくチンだったでしょ?!
でも、momoさんのバックのが、ポケットも2つついてるし、
マグネットボタンだし、使いやすそう!
そうそう、アレンジしやすいよ~。

次々できてる(^^ゞ * by po*po
毎日作って更新してるmo*moちゃんの
blog見て焦ってます(^^ゞ
この形かわいいね♪♪♪
naoさんとこものぞいちゃいました。
アレンジしやすい形だから楽しめるね。
naoさんのもとっても素敵でした。
次は新しい布の作品かな?
どんな生地か楽しみにしてます。
でも、今日は水通しするには
イマイチなお天気ね・・・

naoさんへ * by mo*mo
今回は、ほぼ本に書いてる通りのレシピで作ったんだけど、なんとなくnaoさんのレシピと違う気がする・・・・
でも、アレンジが楽しいデザインだよね。今日もつくろうっと(笑)

po*poさんへ * by mo*mo
そおなのよ~。
もう雨降ってきてます。残念。
梅雨だから仕方がないよね・・・
朝のお散歩と買い物も切り上げてきました。
新しい布が来ると使いたくなっちゃうんだけどねえ。

素敵! * by goma
お久しぶりです。元気にやってたよ。いろいろお気遣いありがとうございました。
momoちゃん頑張って沢山作ってますね!やっぱり人の作品見るのとっても楽しいな。私は何も作れず、日々生活するので手いっぱいです。
また素敵な作品見に寄せてね~。

gomaちゃんへ * by mo*mo
久しぶりだね~!!
やっぱり、家事とお仕事、育児を両立したうえ、ハンドメイドやブログって無理だよね・・・
私も、お腹の子が生まれて落ち着いたら働きに出ようと思ってるけど、
ハンドメイドを続けるのは難しそうね・・・
元気にやってたって聞いて安心したわっ
いつか、時間ができて何か作ったら見せてね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

