09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
パッチコースター-1


もう少しハギレを。

無地綿麻+ハギレで3色コースターを作ってみました。

各10枚ずつ(笑)
委託先に4枚ずつにして、各2枚は自宅用かな。
意外と、自宅に自分が作ったものがなかったりする。

パッチコースター-2


娘のかぜがなかなかすっきりせず、作る時間がとれません・・・
元気のない娘と、元気がありあまっている息子に若干疲れます・・・・
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : キッチン雑貨
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by nao
こんばんは~。
自分のうちに意外と作ったものがない・・・ってわかるなぁ。
なぜか、委託の方を優先してしまうんだよね。

コースター、可愛いね♪
このタイプのパッチって、パッチ脇が右と左がずれたりして、苦手なの~。
momoさん、綺麗に縫えてるね~!さすが!

お久しぶりです。 * by Pao
momoさん♪
お元気そうで何よりです(^-^)/

お邪魔しては「うっわ~凄い!」と、いつも読み逃げ・・・

一日で30枚とは手際がいいのね~すばらしい~
色合いも爽やかで季節にピッタリ!

私も同じで、
自分で作った自宅用は無かったような・・
不思議なものです^^

naoさんへ * by mo*mo
そうそう、小さなパーツのパッチはずれやすいよね。
5センチ四方の布です。

え、もちろんましに縫えてるのが画像用よ(笑)
ずれてるのが自宅用。あははっ

Paoさんへ * by mo*mo
いつも読んでくれててありがとう!
1日で30枚じゃないよ~
無理無理。

とりかかってから、3~4日かかったと思う。

土曜からずっと娘の調子が悪く、今朝やっと熱が下がって笑うようになり、ほっとしてます。

うひょ~! * by yuko
一つのコースター作るのに7つのピースかな?
それが30枚分!?
すごすぎる私なら絶対やらない手仕事だ~。

yukoさんへ * by mo*mo
そうそう、正解。
7ピースです。

でも、作らない人にはわからない手間かもね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

