06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-18 (Thu)
たっくん


最後にブログを書いた数時間後、
12日(金)の夜7時40分。

元気な男の子を産みました。

コメントはまたあとで書かせてくださいね~

とりあえず、ご報告まで。

こちらのブログに少し記事書きました。

とりあえず、呼ばれたのでおっぱいあげます。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

おめでどう♪ * by yuko
《たっくん》誕生おめでとうv-315
男前じゃ~ないですか。
それに随分大人っぽい。
分娩自体軽くてよかったね。
でもその後倒れちゃったなんて貧血かな?
熱いお茶かぶっちゃってやけどしなかったのかな?
なにはともあれお疲れ様でした。
しばらくは産後の体を大事にしてくださいね。
日々成長する《たっくん》画像楽しみにしてますv-353


No title * by warbler
mo*moさんおめでとうございまーすv-308 私も今か今かと待っておりました(^^) うちの生徒さんたちにも報告しなくちゃ~です ママ業、無理しないで楽しんでくださいませませっ 

No title * by nao
たっくん、誕生おめでとうございます!
すやすや寝てるお顔、かわいいなぁ~。
やけどは大丈夫だったのかな?!
ゆっくり休む間もないほど、忙しくなるだろうけど、無理しないでくださいね~。
出産、おつかれさまでした。

おめでとうヾ(≧∇≦)〃 * by po*po
もうおばあちゃんの気分で
めちゃめちゃ嬉しい☆彡
今度会えたら抱っこさせてね♪
いいな♪いいな♪
赤ちゃんのミルクの匂いって
幸せだよねーヾ(≧∇≦)〃
寝顔本当に可愛いね☆彡

No title * by ゆち
おめでとう~!!
すっごくかわいい♪それに幸せそうな寝顔v-10
たっくんもmo*moさんもほんとにがんばったねー。
お疲れ様でした♪
倒れちゃったなんて心配です。大丈夫??
赤ちゃんの時期の成長って早いから、大変だけど楽しいことも多いよね♪
これからの成長が楽しみです♪

たっくんはじめまして・・・(^▽^*)ノ * by Couture*Y
mo*moちゃんおめでとう~e-420
きゃ~カワユイ~~~e-266
ほんとたっくんすご~く男前じゃな~い!?
いいなーいいなー抱っこしたいな~e-343

po*poちゃんじゃないけどおばあちゃんの気分・・・!
めちゃめちゃ嬉しい。
安産だったみたいで良かったね。
たっくんを産んだ日の行動を見てびっくりしたよ~(@_@;)
楽とは言っても産後はあんまり無理しないように気をつけてね。
待ちに待った新しい家族の誕生・・・本当におめでとう。
これからたっくんにいっぱいいっぱい幸せが訪れますように・・・。


yukoさんへ * by mo*mo
ありがとう!
母子ともに元気ですよ~
起立性脳貧血、たちくらみってやつですね。
自分でも驚きました。
産後、栄養のある母乳を出すため、かなり食べてます。
まあ、それ以上に飲まれて、2週間ほどで元の体重に戻ってしまいました。体型は別だけど(汗)

warblerさんへ * by mo*mo
ありがとうございます。
お腹にもういない、っていうのはなんか寂しいけど、体は随分軽いし、家事もしやすいですね。
出産から10日ほど実家の母に来てもらってたんだけど、じっとしてなさいと怒られつつ・・・
我が家に赤ちゃんがいるのも、これが最後かなぁと思うと、楽しみたいと思いますね。

naoさんへ * by mo*mo
ありがとう!
退院後は、飲んだら寝る、って感じだったけど、少しずつゲップがつまってて苦しいとか、眠れないからもう少し飲ませて欲しいとか、何度も呼ぶようになりました。
今のところ、上の2人が幼稚園に行き、たっくんが寝てしまうと、意外とひまだったりするんです・・・
何か作りたい、なんて。

po*poさんへ * by mo*mo
ありがとう!
ほんと、赤ちゃんのにおいっていいよね~
ぜひ、赤ちゃんのうちに抱っこしてね。

ゆちさんへ * by mo*mo
ありがとう。
今は母子ともに元気ですよ!!
産まれて週間ちょいだけど、あっという間です。
ほんと、気づいたら歩いてた、なんてことにならないように、1日1日赤ちゃんがいる生活を楽しみたいですね。

Couture*Yさんへ * by mo*mo
ありがとう!
産後は無理しないほうがいい・・・とは思ってるんだけど、じっとしとくとか、することがない、っていうのは苦痛なのよね・・・。
幼稚園の送り迎え以外はずっと家にいるので、ついつい、妊婦の時にできなかったところの掃除とかしてしまいます。
これまた、電話で母に言うと怒られるんだけど。
経験したことがない5人家族ってどんなのかしら、って楽しみです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

