09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
ずいぶん、ご無沙汰しております。
実はパソコンが壊れてしまいました。
パソコンがない生活はありえないので、あわててもう1台購入。
ダメモトで、前のパソコンを夫が修理。
結局、前のパソコンもハードを取り替えるとまた使えるように・・・
今、ノートが2台並んでて、こっちは主に私の。
もう1台は子供たちのものになっています。

今度のパソコンはvistaなので、動きが遅いし、微妙な違いに慣れない・・・
パソコンには詳しくないので、画像を取り込んだものの、前と違うのでどうしたらいいのやら・・・。

と、いうことで、なかなか更新できないまま、日々が過ぎてしまいました。


さてさて、いいわけはこの辺でと。


もう、ずいぶんたってしまいましたが、先月、10月19日に、うれしいサプライズが!!
去年のクリスマスにはじめて交換会をして以来仲良くしてもらっているお友達から、
素敵な手作りの出産祝いをいただきました!!
感動です~

写真がいまいちなので、うまく伝わるかどうか心配ですが・・・



まず、箱をあけると!!

出産祝い1

か、かわいすぎる~

トールや布小物の先生をされている、Y’sのyokoさんが作ってくれたトールのボックス。
さっそく、息子の肌着やらをいれて愛用してます。

ふたを開けると・・・

出産祝い2

出産祝い3

順番に紹介しますね。

出産祝い4

これはpo*poさん
刺繍が特に気に入ってます。
あたたかみがあるし、息子が生まれた年の2008って入ってるのが妙にうれしい。
赤ちゃんを連れてのおでかけって、荷物が多いんですよね。
3人目だけど、忘れてた(笑)
このポーチや巾着に入れてから、でっかいマザーズバッグに入れると迷子にならなくていいわっ

中の柄もすてきなので、ちらっと

出産祝い5

実は、一昨日の土曜日、po*poさんのお宅にお邪魔させてもらったんです。
偶然、私の実家がpo*poさんのおうちの近くだったんです。
いろいろ書きたいけれど・・・長くなっちゃうのでがまんがまん。
とにかく、おしゃれでチリひとつない完璧なお家でした。さっすが~!!
うちの上の2人は優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらってたいそう楽しかったようで、
また遊びに行きたい!いつにする?と言ってます(笑)


そして次。

出産祝い7

chocolat orangeのゆちさん。
やさしい色のスタイの裏側は大きな白のワッフルになってて、やわらかくていい感じ。
右のは、お出かけのときのおむつかえマットです。
便利でかわいい~

そしてこれもゆちさん。↓
出産祝い6
おいしそうだけど、せっけんなんです。
使うのがもったいないので、しばらくは飾っておこうっと。


そして最後はこちら。Couture*Yさんのベビー服。

出産祝い8
写真の撮り方がいまいち・・・。左のほう暗いし。ごめんなさい。
この服、すっごくふわふわで、手触りがいいんですよ!

さっそく着てます。

出産祝い10
この写真をとったころ1ヶ月検診(生後1ヶ月と10日)があり、5キロを超えてました。
今は6キロ近いかな・・・
順調に大きくなり、ご機嫌がいいときは笑いかけると、にこっと笑いかえしてくれるようになってきました。


本当はもっともっと書きたいんだけど、書ききれない><

こころをこめて作ってくれた贈り物って、すごくうれしいものですね。
ありがとう!!
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

わ~嬉しいヽ(^o^)丿 * by Couture*Y
一番最初にコメント出来て嬉しいですe-420
私達からのプレゼントを丁寧に紹介してくれてありがとう!
たっくん、早速着てくれてるのね~(感激)
男の子だし、どんどん大きくなって、すぐに着れなくなっちゃうねe-330

みんなmo*moちゃんのために心をこめて作ってくれて、本当に感謝です。
そしてmo*moちゃんに喜んでもらえてプレゼントした私達の方こそ、ありがとう…ですe-266

No title * by yuko
パソコン復活おめでとう♪
ブログで見て本当にプレゼント渡せたんだ~ってやっとほっとした気分です。
喜んでもらえたようでよかったです。

たっくん随分大人顔になった感じ。
日に日に変わっていくんだろうね楽しみ♪

po*poさんとデートしたのね♪
いいな~近くだったら合流したかったな~。
いつかみんなで会える日が来るといいね♪

PC復活よかったね♪ * by po*po
土曜日は遠いところ遊びに
きてくれてありがとうヾ(≧∇≦)〃
うちの子供たちもとっても
喜んでました♪
とくにtantanが
『赤ちゃんって可愛いね』
って言っていたよ。
私は実物もみせてもらえて大満足。
みんなの素敵なものに仲間入り
させてもらえて光栄です。

たっくんの成長が楽しみだね☆彡
また実家に帰るときに知らせてね。

Couture*Yさんへ * by mo*mo
ずいぶん前にいただいたのに、
なかなかアップできなくて・・・

みなさんにいただいたものは、全部愛用してます!
3人目だし、男の子2回目だから、たっくんのものってあんまし買わないのよね・・・
文句言わないうちは、できるだけお古を活用。
なので、たっくんのもので新品って貴重なのよっ

ありがとう!

yukoさんへ * by mo*mo
新しいパソコンは慣れないせいか、使いにくい><
キーの位置が若干違うので、すぐ踏み外して違うキーを押しちゃう。

po*poさんも、po*poさんのおうちもほんと素敵でね。
いつか、みんなで会いたいね。

と、ネット上でしか知らないお友達からプレゼントをいただいたって、なんか不思議。
あろがとうね!!

po*poさんへ * by mo*mo
土曜日は楽しいひと時をありがとう!!
ほんと、やさしいお子ちゃまたちと素敵なお家で、刺激的だったわ~。
それと、ブログで見たものが目の前にあるって、なんだか不思議でした。

また会おうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

